めいさんの評価一覧

めい
大好きな真鍮のバングル❤️色々見た中でアンティークゴールドが決めてになりました。思ってた通りの感じでした。くすんだ真鍮が好きなので、経年して色が変化していくのを楽しみながら、使おうと思ってます。暖かくなってきたので手首を出せるので、それに合わせて購入しました。楽しみです手に合わせて大きさが変えられるのが、ポイント高かったです‼️
( 2024.02.29 )
めい
鎚目模様が素敵です。キラキラし過ぎない、主張し過ぎない感じがとても良かったです。期待通りのピアスでした。大好きな真鍮、使い込んで味わいが出てくるのが楽しみです‼️
( 2021.08.21 )
めい
素敵です❤️単品使いでも他の作品と重ねてつけてもどちらでも使えるところが、気にいりました‼️
( 2019.07.19 )
めい
実際に手にしてみると、想像以上に素敵でした。
大好きな真鍮です、光加減がとても好きな感じでした。光沢があるけど派手過ぎず地味過ぎず。大きさもちょうど良かったです。今からの季節にピッタリです、どんな服に合わせようかとワクワクしています。
( 2022.10.04 )
めい
思ってた通りのつけ心地でした。sizeがぴったりでした❤️マグネットで止めるので、簡単につけられるのが大変良かったです。
( 2019.07.19 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、それぞれ気に入っていただけたようで安心しました^^
1本でも重ね着けでも、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2019.07.20 )
めい
華奢な感じの作品なので手を綺麗にみせてくれそう✨真鍮の手作り感のある感じがとても好きです。
( 2019.07.19 )
ページトップへ