一心さんの評価一覧

一心
亡くなったうちの子に似せて制作していただきました。到着した箱にはうちの子の名前が貼ってあり、チャームを見た途端に涙が溢れました。何度も眺めた愛おしい模様がそのまま写されたチャームに、本当にうちの子が戻ってきてくれたような気がして。それくらい、丁寧に作られたチャームです。ずっと一緒にいられるよう大事にします。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
この度はレオパードゲッコーのペンダントをご注文頂き誠にありがとうございました。
無事届いたようで安心しました。
旅立っていったレオパに似せて製作させていただきました。
これからお出掛けのお供にぜひ連れてあげてください。
アフターケアも承りますので末永くご愛用くださると幸いです。
こちらこそありがとうございました。
( 2024.01.29 )
一心
前回恋人への贈り物として購入させていただいたのですが、実物があまりに素敵でしたので、今回は姉への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。対応も親切丁寧で、恋人も姉も大変喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
一心
遠距離の恋人へのサプライズプレゼントとして購入させていただきました。ネットで指輪を買うという経験がなく、指輪のサイズなどわからないまま相談させていただいたのですが、こちらの一方的な質問にも丁寧にお答えして下さり、本当に助かりました。届いたリングは勿論、お客様の声に対する一つ一つの親切丁寧な対応も素敵です。大切にします。ありがとうございます。
( 2021.12.13 )
一心
表紙の希望や質問にも丁寧な御対応をしていただきました。届いた作品も想像よりもずっと素敵で部屋によく馴染みます。ありがとうございます。
( 2021.09.22 )
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.06 )
一心
届いて箱を開けたとき、一番に金木犀のあの甘く優しい香がふわりと漂ってきました。それから、秋の静かな煌めきを閉じ込めたような温かな見た目にも心を奪われます。今年の秋は長く余韻を楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.09.18 )
一心
再びお世話になりました。リングのサイズについての質問など迅速に対応して下さり、発送までもスムーズに行なっていただきました。相変わらず作品も素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
一心 様

今回もご購入ありがとうございました
本当に気に入っていただけて、製作者として感無量でございます
今後も見守ってくださいませ。
( 2023.12.09 )
一心
前回購入させていただいた指輪の片方がこちらの不注意で破損してしまい、今回は片方のみを購入させていただきました。特に事情を説明することなく発送していただいたのですが、届いたお手紙に優しいお気遣いのメッセージが添えられており、その親切丁寧な対応にとても嬉しくなりました。言わずもがな、作品も素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
一心 様

今回も投稿ありがとうございます。
今後もし破損などございましたら、ご購入前に一度相談くださいませ。
できる限りのご対応はさせていただきます。
ありがとうございました
( 2022.03.15 )
一心
刻印をお願いしましたが、素敵にカスタマイズしていただきました!御守りにします、ありがとうございます!
( 2021.10.02 )
一心
サイトで一目見たときから手元に届くのを心待ちにしておりました。とにかく木目の色が美しく、音色も優しく穏やかに部屋へ響き渡ります。自然の温もりを閉じ込めたような作品だと思います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.09.22 )
早速のご評価ありがとうございます。
お気に召したご様子とても安心いたしました。
家具に用いられる特に木目の綺麗なウォールナット材を選んで製作しておりますので、その点をお褒めいただき本当に嬉しいです。
どうぞ末長く可愛がっていただいて経年変化による風合いの深まりもお楽しみください。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2021.09.22 )
一心
とても可愛く部屋によく馴染みます。素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.04.08 )
 こちらこそ、評価をしていただきありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。

 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.04.08 )
ページトップへ