nanaさんの評価一覧

nana
自然な木のぬくもりが感じられる、たいへんしっかりした造りの家具が届きました。本職の方と知ってさすがだと思いました。また何か必要な時は是非お願いしたいです。ありがとうございました!
( 2021.07.21 )
喜んで頂けてとても嬉しく思います。
またお気軽にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.21 )
nana
私の希望に合わせてとても良心的な料金で、素敵なブーケ、ブートニア、それに髪飾りもつけてくださいました。
他店にも問い合わせたのですが、他のところでは不可能な技術を持っているショップです。メルローズさんにしてよかったです。皆さんにお勧めします。
( 2019.07.24 )
nana
期待どうりの個性的で魅力溢れる素晴らしい作品でした。可愛いと言うか、上品と言うか、表現できません。見ていて飽きません。ネットで拝見した時も、実物を拝見した時も同じ印象でした。大事にします。ありがとうございました。
( 2019.11.29 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
こちらこそまた御縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。
( 2019.11.30 )
nana
丁寧で綺麗な仕上がりのケープボレロです。本当に純白で、ウェディングドレスや純白な服にのみ合います。
( 2019.07.21 )
ページトップへ