ハイジさんの評価一覧

ハイジ
とても素敵なスマホストラップで,心がときめきます。爽やかでやわらかい色合いと上品なデザインで,どのようなシーンにでも使えそうです。丁寧な包装にメッセージが添えられており,心を込めて作り,届けていただいたことが伝わってきました。これから永く大切に使っていきたいと思います。
( 2024.03.28 )
ハイジ
あたたかいメッセージも同封していただき、幸せな気持ちになりました。また購入したいと思います。
( 2023.11.16 )
ハイジ
自分に合うメモリーオイルが欲しいな、と思っていて、このスプレーに辿りつきました。
購入後に届いたメッセージがとてもあたたかく、信頼してお任せすることができました。また、選んでいただいたオイルと説明文を見て、何か心の深いところにあるものに気づけたような気がしました。
届いたオイルの封を開けた瞬間、子どもの頃にどこかで嗅いだこのあるような、ふわっと懐かしい素敵な香りが広がって、心がときめきました。
これからどんな変化が起きるか楽しみですし、香り自体がとても素敵なので、テンションが上がります。
このたびは、素敵なオイルを、ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
この度は私の作品を購入していただきありがとうございます。そしてこんなに嬉しいレビューを頂けて感謝しかございません。香りも気に入って頂けて安心いたしました。私の方こそ自信と癒やしを頂けました。素敵なご縁をありがとうございます。
( 2022.05.07 )
ハイジ
ツヤツヤのコロンとした素敵なボタンでした。お色も爽やかです。お値段も良心的で、とても使いやすいボタンだと思います。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.04 )
ハイジ
とても可愛らしく、上品で素敵なボタンでした。他ではなかなか見ないものなので、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.02 )
ハイジ
とても爽やかで、可愛らしいボタンでした。他ではなかなか見ないものなので、心躍りました。永く大切にしていきたいと思います。
( 2022.04.01 )
ハイジ
前回に引き続き、二度目の購入でしたが、今回も素敵な商品をありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2021.05.27 )
ハイジ
とても素敵なティッシュケースが届きました。上品で丁寧な包装とともに,メッセージが添えられていて,あたたかいお心遣いが伝わってきました。作られた方の愛情が伝わってくるような,やわらかで可愛らしい商品にときめきます。
可愛いティッシュケースを長い間探していたので,これから大切に使っていこうと思います。このたびはありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ハイジさま、お忙しい中とても素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます❁
ティッシュケースを長い間探してらしたとのこと。
そんな中nuuettoの品を選んでいただき、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
実物もお気に召していただけたようで、本当によかったです♡
あたたかなご感想、とても励みになりました。
これからも、心を込めた作品作りをしていこうと
思います❁
この度は本当にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております❁
( 2024.03.26 )
ハイジ
素敵なボタンをありがとうございました。
( 2023.02.20 )
ハイジ
自分に合うフラワーエッセンスをブレンドしていただきたいなと思っていて、こちらに辿りつきました。
エッセンスが決まると、効果が現れ始める、とメッセージをいただいた通り、エッセンスを選んでいただいたときから、すでに感情に変化が現れ、驚きました。私の思いや希望にそったエッセンスをブレンドしていただき、嬉しかったです。
これから継続して飲んでいって、どのような変化が現れるか、とても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
ハイジ
ツヤツヤのコロンとした素敵なボタンでした。お値段も良心的で、とても使いやすいボタンだと思います。また機会があれば、是非購入したいです。
( 2022.04.04 )
ハイジ
ツヤツヤのコロンとした素敵なボタンでした。お値段も良心的で、とても使いやすいボタンだと思います。
早速、使ってみたいと思います。
( 2022.04.04 )
まとめての返信で失礼します。
この度はレビュー下さりありがとうございます。
ボタンを気に入っていただけてうれしく思います。
どうぞまたのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
ハイジ
とても可愛らしく、素敵なボタンでした。他ではなかなか見ないものなので、心躍りました。永く大切にしていきたいと思います。
( 2022.04.01 )
ハイジ
とても可愛らしく、素敵なボタンでした。他ではなかなか見ないものなので、心躍りました。永く大切にしていきたいと思います。
( 2022.04.01 )
評価ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです!
この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております( ´◡` )۶
( 2022.04.01 )
ハイジ
とても爽やかで可愛らしいケースに心躍りました。
ご対応も丁寧で、素敵な買い物ができました。また機会があれば、他のものも購入してみたいと思います。
( 2021.04.18 )
前へ
1
ページトップへ