ウラさんの評価一覧

ウラ
とっても可愛いお品をありがとうございました^^
( 2023.07.16 )
ウラ
機種変更してもまた使えるというのがいいです^^
お写真通りでした♪
( 2023.02.24 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.02.24 )
ウラ
とても可愛いピアスでした‼️
対応もとても親切で、他カラーも揃えたいので絶対リピします(*^^*)
( 2019.07.14 )
無事に届きまして安心しました*
可愛いと言っていただけてとてもうれしいです(*^^*)
ぜひぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました♡
( 2019.07.16 )
ウラ
イメージ通りでした^^
( 2023.03.29 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2023.03.30 )
ウラ
とても可愛いくて気に入りました。ありがとうございました(^^)
( 2019.12.06 )
ご丁寧にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです(^^)
またいつでも、当店に遊びに来てください!
お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2019.12.06 )
ウラ
丁寧な梱包でスムーズに発送していただきました。
ありがとうございました。
デザインもイメージ通り素敵です。華奢なリングが上品で女性らしく指が綺麗にみえます。小さいのでさりげですがキラキラです^^
ただ少し残念だったのが石をとめている枠がガタガタで服や肌にひっかかります。(シルバーは柔らかいので石を固定する際のダメージでしょうか?)
日常使いしたいので滑らかにする方法があれば教えて頂きたいです。
( 2023.02.05 )
ページトップへ