たつきさんの評価一覧

たつき
以前より気にかけてた作品でクリスマスの季節が来たので注文しました。画像の通り素敵な作品で新居の玄関に
飾るととても可愛くて映えます。
梱包も可愛らしく丁寧で自分へのプレゼントのようで嬉しく思いました。
( 2023.11.16 )
この度はありがとうございました!
ずっと気にかけて下さっていたんですね。ご期待に添えられていたら嬉しいです!
新しいお家で素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

+++koru glasswork+++
( 2023.11.16 )
たつき
子どもが可愛い〜と気に入ってくれました。一緒にトイレサインも購入しました。新居の引渡しが待ち遠しくなりました。。
( 2022.10.28 )
たつき
本日、受け取りました。昨年秋に一目惚れしてずっと気になっていたバッグです。シーズンになるのを待ちに待って注文しました。
手元に届いたバッグを見て思った通りセンスの良いバッグでした。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.04.25 )
ご丁寧なレビュー有難うございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております
( 2020.04.26 )
たつき
絵柄も素敵でしたが生地も冬素材で一段と良さが引き立つ素敵なタペストリーでした!
新居の白い壁に映えます!
素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました☆
( 2022.12.14 )
たつき
ネコ好きなので一目惚れしました。同じくバスルームサインも一緒に購入。来月の新居の引渡しが待ち遠しくなりました。
( 2022.10.28 )
たつき
オシャレでとても大人可愛い感じです。以前は手帳型を使っていましたが、夏は特に熱がこもるのが気になったので、ハードケース探しに色んなところをさ迷い、ここにたどり着きました。
包装がとてもオシャレで気遣いを感じました。
( 2019.08.12 )
ページトップへ