★リラ★さんの評価一覧

★リラ★
とても丁寧の梱包で、生き生きしたお花を届けていただきました。
また、お気遣いのメッセージや、お花のアドバイスを添えていただいて、大満足しております。
本当に、大切なお花をお譲りいただいて、この度はありがとうございました♡
( 2021.04.28 )
評価ありがとうございます♡
梱包するときに、お花を受け取ってくださる方が、こんなのが届いたら嬉しいかなって想像しながら、気になるところは、やり直したりしながら仕上げています。今月にお花屋さんを始めたばかりなので、まだまだ勉強中ですが、研鑽したいと思っております。
こちらこそ、お迎え頂いてありがとうございました(´˘`*)
( 2021.04.28 )
★リラ★
すぐに届けていただきました。
丁寧な縫製で、肉厚ガーゼなので、お色も込みで、とても満足しております。
この度は、お譲り頂いて、本当にありがとうございました。
( 2020.05.24 )
★リラ★
ご注文が殺到しているとの、ご多忙の中、素敵なお色のマスクをお譲り頂いて、ありがとうございました。
縫製もしっかりしていて、マスク自体がしっかりしています。
早速、大切に使わせて頂きます。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.05.22 )
★リラ★
可愛くて、綺麗な柄のお品物でした。
縫製も、とても丁寧で、是非、長く大切に使いたいと思います。
この度は、お譲りしていただいて、本当にありがとうございました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.05.11 )
★リラ★
すぐに届けていただきました。
ふっくらして、とても綺麗な色のマスクです。
物価が高騰しているなか、私達に優しい価格で提供していただいて、本当にありがとうございました。
いつまでも大事に使わせていただきます。
( 2020.04.28 )
★リラ★
丁寧に包装されて、マスクを長持ちできる説明書等が同封されておりました。
お値段的にも、物凄く良心的で、大事に使えば、長く使えます。
本当に、本当に助かりました。
心からお礼を申しあげます。
ありがとうございました♡
( 2020.04.16 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いて安心しました。
また、丁寧なやりとりにとても気持ちが良かったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.18 )
★リラ★
お礼が遅くなりましたが、この度は、可愛いウサギさんマスクを作って頂き、本当にありがとうございました。

最初は、実用的に考えていたのですが。。。

とても、可愛い過ぎて、飾ってあります。

写真の通りの、うさぎさんの位置で、もの凄く可愛いです。
お忙しいなか、本当にありがとうございました。
( 2020.03.25 )
何で嬉しいお言葉!
私もウサギさんマスク
愛用してます^_^
どうぞ
使ってみてくださいね^_^
付けていると声をかけられたりします^_^

真ん中の切り替えがまた
シュールに可愛いと思ったりしています^_^

ありがとうございました
PRINK5
Mika
( 2020.03.27 )
★リラ★
色違いのリピートです。生地は柔らかいし、なんと言っても、うさぎさんのイラストが、もの凄く可愛いシャツです。
( 2019.08.01 )
★リラ★
思っていた通りの、可愛いウサギさんのプレートが届きました。
作りもしっかりしてますし、雨に濡れても大丈夫なように包装して送ってくださいました。
お気遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)
( 2019.07.14 )
レビューありがとうございます。
こちらこそ、作品を気に入っていただいて、嬉しいお言葉を頂いて嬉しいです。
また機会がありましたらご利用下さいね。
( 2019.07.16 )
★リラ★
届いた瞬間から、すでに可愛いラッピングが目に入ります。
見て綺麗、開けてマスクのお色の綺麗さに、また喜びが(*´艸`*)
セットに入っていた、インナーフィルターは、もの凄く柔らかくて、とても良いお品でした。
本当に、この度は、お譲り頂いてありがとうございました。
( 2020.06.01 )
★リラ★
すぐに届けていただきました。
とても丁寧な縫製で、綺麗なお色のマスクに大満足しております。
この度は、お譲り頂いて、本当にありがとうございました(*´艸`*)
( 2020.05.23 )
★リラ★
綺麗なお色のマスクが届きました。
縫製が丁寧で、ワイヤーも、自分で入れたり出したりできるので、気兼ねなくお洗濯ができそうです。

ご丁寧に、お手紙まで添えていただき、本当に感謝しております。

探しても、なかなか見つからない綺麗な紫色のマスクに、とてもお気に入りになりました。

この度は、お譲り頂いて、本当にありがとうございました。

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします
(*´∀`*)
( 2020.05.15 )
★リラ★
丁寧に包装して頂き、すぐに届けていただきました。
縫製も丁寧ですし、商品の説明や、メッセージまで添えていただいて、感謝しております。

自宅でも、職場でも、大事に使わせていただきます。

この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.05.04 )
この度はご購入頂いてありがとうございました。
無事 届いて良かったです。
評価と嬉しいお言葉ありがとうございました。
又 機会がありましたら よろしくお願い致します。
( 2020.05.04 )
★リラ★
すぐに届けていただきました。
また、丁寧な縫製で綺麗なマスクです。
マスクの上手な使い方のメモも同封して頂いて、
本当に助かりました。
貴重なマスクをお譲り頂いたので、大事に大切に活用させていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.04.16 )
無事に届いて安心しました。
メモが役立ったようでよかったです!
こちらこそこの度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.16 )
★リラ★
可愛い色のピンクで、ノーズワイヤーも入っていますし、替フィルターを入れられるポケットもついていて、物凄く実用的なマスクです。

なかなか、このご時世、マスクが手に入らなくて困っていたので、本当に助かりました。

この度は、本当にありがとうございます。
( 2020.04.02 )
★リラ★
もの凄く可愛いうさぎさんシャツが届きました。
シャツの素材も柔らかく、イラストの大きさもちょうどいい感じで、一目惚れしました。
。。。色違いでリピしてしまうかも(♡ˊ艸ˋ♡)
( 2019.07.21 )
ページトップへ