ぼうさんの評価一覧

ぼう
本日商品を受けとりました。画像と遜色なく、イメージ通りの素敵なペンダントトップでした。アパタイトは地味すぎず派手すぎずなので冬はニットにも合わせたいと思います。また、包装やご連絡も丁寧で安心できました。ありがとうございます。
( 2020.10.13 )
お忙しいところレビューありがとうございました^_^
よい評価をいただき嬉しく思っております!
お品のほう、お気に召していただけたようで良かったです。
アパタイト、とても美しいお色味ですよね。冬のお洋服のシックなカラーにほどよいアクセントになると思います。チェーンの長さを変えたり他の石と組み合わせても可愛いと思いますのでご愛用いただければ幸いです♪

こちらこそこのたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2020.10.14 )
ぼう
クリップイヤリングに変更して頂きました。石の大きさも丁度よく、丁寧な作りで大満足です(´▽`)発送も非常に早く、梱包等もキレイでした。ありがとうございます。
( 2019.07.30 )
この度は評価も頂けまして
ありがとうございます(^^)

無事商品がお手元に届き安心致しました。

イヤリングもお気に召して頂けまして
またとても嬉しいお言葉も下さいまして
本当にありがとうございます☆☆☆

カットが施された程よい大きさのスクエア型の
お石で、角度によりラブラドライト特有のシラーが見られ素敵です✨

是非いろいろなお洋服に合わせて
たくさんご愛用頂けますと嬉しいです(^-^)

この度は本当にありがとうございました。

またご縁が御座いましたらどうぞ
よろしくお願いいたします☆☆☆
( 2019.07.30 )
ぼう
程よい大きさの石で存在感があり、ファッション的にも重宝しそうです。柔らかいブルーのシラーがキレイでした。
( 2019.08.01 )
ページトップへ