ナデさんの評価一覧

ナデ
この度は迅速にご対応いただきありがとうございます。
デザインや色合いが素敵でこちらを購入させていただきました。手元に届いた作品もとてもキレイで、この作品をお迎えできて良かったと改めて思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.08.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.08.10 )
ナデ
迅速にご対応いただき、ありがとうございます。あまりにもキレイで感動しました。大切に使わせていただきます。
( 2020.09.01 )
ナデ
丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
すごくキレイです!

大切に使わせていただきます(^^)
( 2019.08.09 )
ナデ
迅速にご対応いただきありがとうございます。
素敵なデザインがたくさんあり、迷いに迷って今回のデザインを購入しましたが、実物は写真以上にかわいくて、このデザインで良かったと思いました。
素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2020.10.31 )
ナデ
迅速にご対応いただき、ありがとうございます。素敵なマスクが届いてとても嬉しいです。
今回色違いで1枚ずつ注文させていただいたので、母と一緒に使わせていただきます。
( 2020.04.25 )
atelier彩をご利用いただき
  ありがとうございました。
まだまだ大変な日々が続きますが
  いつもの日常が戻る日を
    信じています。

ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
ページトップへ