えみさんの評価一覧

えみ
とても素敵なオーナメントで、ツリーがなくても土台が付いているので置いて飾れます☆
友達の子供のプレゼントに、とっても素敵な贈り物になりました!
( 2022.12.22 )
この度はサプライズの贈り物にお選び頂きありがとうございました!
冬のシーズン、ずっと飾って下さるとのこと、嬉しいです。
土台もお役に立てそうでよかったです:)よいクリスマスをお過ごしください。
( 2022.12.24 )
えみ
写真の通り色もしっかりしていてとっても可愛く、3歳の息子が大喜びでした☆
急ぎの対応もしていただきとってもありがたかったです。
( 2022.03.20 )
えみ
とっても可愛いオーナメント✨子供の名前を入れてツリーに飾ったら世界でたった一つのクリスマスツリーになりました☆
ありがとうございました☆☆
( 2021.12.05 )
オリジナルな装飾を楽しんでいただけて良かったです!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2021.12.05 )
えみ
とっても可愛く作っていただきました☆
お友達へ渡すのがとっても楽しみです!
桜の咲く季節に付けてお出かけしてほしいです
ありがとうございました!!
( 2021.03.28 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
大切なお友達へのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。
気に入っていただけるのを祈ってます。
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。
このたびはありがとうございました。
( 2021.03.29 )
えみ
写真の通りとっても素敵なイヤリングでした☆
シンプルな服装にも、これをつけるだけで華やかになりますね!
これからの夏にももちろん可愛く付けられそうですが、冬のタートルネックにも似合いそうです☆
素敵なイヤリングありがとうございました☆
( 2020.06.10 )
この度はありがとうございました。
そうですね^_^
可愛らしい大きさのペタルパールがとっても華やかかと思います。
ぜひたくさんご愛用頂ければ幸いです。
ご購入後はアフターケアもしておりますのでお気軽にご相談ください。
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.06.25 )
えみ
今日作品が届きました⭐︎
スピーカーから届く音も柔らかく、インテリアにもぴったりなステキなデザインでとっても嬉しいです
縦にも横にも使えて、充電もしながら使えるところも良いですね✨

大変気に入りました‼️

他の作品も気になります✨

ありがとうございました
( 2019.08.03 )
えみ
出産内祝いで注文しました☆とっても親切な対応&梱包でした。
また、出来上がりの写真も送ってくれたので、中身も確認出来安心しました。
お渡しするのが楽しみなクッキーです☆
( 2019.05.15 )
ご出産内祝いという嬉しい場面で、このクッキーをご利用いただきありがとうございました。
母の日用に…と考えて作ったものでしたが、ぴったりですよね。
今後は通常の時期にも作っていきたいと思いました。えみさまのおかげです。ありがとうございました。
お渡しになった方にも笑顔になって頂けますように…。
評価のお星さま⭐️もたくさんありがとうございました♬
( 2019.05.15 )
えみ
内祝いで注文しました。熨斗もつけていただいて、渡すのが楽しみです。
( 2019.05.14 )
えみ
炭酸水や牛乳で割って飲みました!スパイスが効いていて美味しい♫
甘さは控えめです( ^∀^)
( 2019.05.14 )
ありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
九州産無農薬生姜とスパイスがたっぷり入った本格的なチャイをお楽しみ下さい。
お得な大瓶もありますので、チェックしてみてくださいね。
( 2019.05.14 )
えみ
在庫確認も素早く、商品の発送も丁寧で素早かったです☆
2つかけるところがあるのでいっぱいかけられるのと、使用しない時は横にたためるのがとっても良いです!
( 2022.11.30 )
えみ
注文してから届くまで大変早く、プレゼントで渡したかったのでとっても良かったです☆
6文字の名入れも可愛く入れてもらえて大満足!ありがとうございました☆
( 2022.02.08 )
えみ
見ていてうっとりするくらいとっても可愛く素敵なブローチです☆
お友達へのプレゼントですが、きっと喜んでくれるはず!楽しみです
ありがとうございました!!
( 2021.03.28 )
えみ
写真の通りとっても素敵です
折り畳みできるので、使用しない時は閉まっておくことが出来るので便利です☆

発送もとっても早くしていただきました!
ありがとうございました
( 2021.01.29 )
えみ
海外からの発送ということで、注文から受け取りまで1ヶ月と1週間程かかりましたが(コロナの影響もあるのかな)、期待通りの商品でした⭐️また、梱包もきれいにされていました。満足です⭐️
( 2020.03.10 )
えみ
注文してから3ヶ月後に手元に届きましたが、待ったかいがありました!!
写真通りの本当に素敵な、イメージ通りの品物でした☆

木の香りがして、木の質感も柔らかくて、そこにあるだけで心が穏やかな気持ちになる、とっても素敵なチェストです^ - ^

引き出しに何を入れようか、ワクワクしてしまいます♫
大切に、長く使っていきたいと思います!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2019.05.31 )
えみ
授乳中でも飲める安心で美味しいコーヒーです!パッケージも可愛いくて、癒されます( ^∀^)
( 2019.05.14 )
えみ
牛乳や豆乳で割って飲んでいます♫瓶も素敵だし、とっても美味しいです♪( ´θ`)デカフェで授乳中でも安心なので嬉しいです。
( 2019.05.14 )
えみ
豆腐や、茹でたそうめんに絡めて食べました☆とっても美味しかったです♪( ´θ`)
( 2019.05.14 )
ありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
そうめんや冷や奴にかけて、これからの季節に大活躍ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.05.14 )
えみ
とっても可愛いくて、素敵なランプが届きました!
友人への新築祝いなので、新しいお家に遊びに行った際に点灯しているのを見るのが楽しみです☆

ありがとうございました*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
( 2018.12.09 )
前へ
1
ページトップへ