たまあこさんの評価一覧

たまあこ
可愛いみかんが届来ました。チョコレート色のバックに映えてとても気に入りました。ありがとうございます。早速使わせていただきます。またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
メッセージありがとうございます。とてもとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
( 2024.01.31 )
たまあこ
クリスマスギフト用に迅速に対応していただきありがとうございました。包装作品共にクオリティも高く感動です。娘も大変喜んでおりました。これをつければ妖精になれそうなくらい綺麗でした。ありがとうございました♪
( 2023.12.30 )
* たまあこさま *

この度は妖精たちをお迎えいただき、本当に有難うございました!
ご丁寧な評価を頂戴し、有難うございます!
それなのに返信遅くなり大変申し訳ございません…

改めまして、この度は有難うございます!
とても素敵な組み合わせのお迎えを有難うございました…!
スノーホワイトとオディールは対になっているので、これのペアってどんな感じかしら!と、ひとりでニヤニヤしてしまいました笑♡
娘様、きっと可愛らしく(大人っぽく)ご着用になられたかなと思います^^
リアル妖精さんになって、沢山お出かけされていることを楽しみにしております~!

梱包もこだわりがありますので、そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいですTT
この度は本当に有難うございました!
( 2024.01.09 )
たまあこ
サラッとしたトレーナー仕様で暑がりな私にピッタリでした。これから冬に向けて重ね着で楽しみたいと思います。程よいゆったりのラインも気に入りました。
( 2022.11.15 )
評価いただきましてありがとうございます。
沢山活躍いたしますことを願っております。
( 2022.11.15 )
たまあこ
優しい自然素材でつけ心地ももたつかず良い感じで気に入りました。色柄共に無地のニットチュニックとの相性も良く今季活躍しそうです。
( 2022.11.15 )
評価いただきましてありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.15 )
たまあこ
迅速な心のこもった対応ありがとうございました。一度洗って着てみてみたところ、伸びたり形崩れもなくしっかりとした生地で耐久性がありそうです。寒さの始まる秋にアクセサリーと合わせて楽しもうと思います。
( 2022.08.28 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
シンプルですので色々な着方が楽しめるワンピースです。
コーディネートを楽しんでくださいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
( 2022.09.01 )
たまあこ
肌にまとわりつかず、それでいてストレッチも効いたニット素材の着心地がデリケートな更年期世代の身体を優しく包んでくれます。ポップな色合いのスイカ柄が可愛くて元気をいただけそうです。ありがとうございます♪
( 2022.07.24 )
こちらも素敵な評価コメントをいただき、誠にありがとうございます!着心地大事ですよね、気に入っていただけてとってもうれしいです♪
柄も元気をもらえそうとのことで、この生地を選んで作って本当によかったです♪
またご縁をいただけるよう願っております!本当にありがとうございました!
( 2022.07.25 )
たまあこ
自分で割って作る焼酎の炭酸割りとは違い、炭酸と焼酎がきめ細かく馴染んでいてシュワシュワ感が心地良くて身体もほぐれます。普段は日本酒オンリーですが、爽やかな飲み口と豊潤な香りで夏に向けてハマりそうです。
( 2020.05.07 )
この度はご購入有難うございました。
お気に入り頂き誠に有難うございます。
レモンやライムも会いますので是非お試しください。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.09 )
たまあこ
プレゼントにスノーホワイトとペアでサプライズカラーとして選んでよかったです。可愛くてゴージャスで娘の紫のヘアカラーに合いとても素敵でした。ありがとうございました♪
( 2023.12.30 )
たまあこさま

オディールにもご丁寧にレビュー頂戴し、本当に有難うございました!
サプライスカラー!とっても素敵なネーミングです♡
そうですね、オディールは可愛いけれど、ドレッシーでゴージャス!
そしてなんと娘様のヘアカラーがパープルという事で!
本当に妖精のようですね…!是非拝見したかったです^^

お気に召されたようで、お届けできて本当に良かった!と思いました!
娘様にも何卒よろしくお伝えくださいませ^^
( 2024.01.09 )
たまあこ
本日無事手元に届きました。新調した秋のワンピースに合わせたところ、ナチュラルなフォルムと2色の糸の織りなす風合いがとても素敵でワンピースを引き立ててくれてます。おまけにお揃いのイヤリングまでつけていただきましてありがとうございます♪お出掛けするのが楽しみです。
( 2023.09.04 )
無事にお届け出来て安心致しました。
早々に素晴らしいご評価をくださりありがとうございます♡
新調のワンピースに合わせてくださるなんて嬉し過ぎます♡沢山お供させてくださいね♡
又の機会を頂けましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございます♡
m(__)m
( 2023.09.04 )
たまあこ
サラッとしたトレーナー生地仕様で暑がりな私にピッタリでした。これからの時期は重ね着で楽しめそうです♪ゆったりとした着心地も気に入りました。
( 2022.11.15 )
評価いただきましてありがとうございます。
沢山活躍いたしますことを願っております。
( 2022.11.15 )
たまあこ
優しい自然素材でつけ心地もたつかず良い感じです。色柄共にニットチュニックとの相性も良く今季活躍は間違い無しかな。
( 2022.11.15 )
たまあこ
自宅屋上へのアプローチの壁にピッタリでした☆☆☆小さいながら存在感があって夜空を見上げるのもワクワクしそうです。可愛いフクロウが目に止まるので、白壁の激突予防にもなりそうです。素敵な絵をありがとうございます
( 2022.08.04 )
ありがとうございます‼︎
素敵な場所に飾っていただいて嬉しい限りです。
( 2022.08.04 )
たまあこ
スイカ柄とお揃いで購入。ストレッチの効いてサラサラな着心地がとても気に入りましたクジラ柄と配色がとても涼しげでいいですね♪夏のお出掛けも楽しくなりそうです♪ありがとうございます。
( 2022.07.24 )
とっても素敵な評価をいただき、誠にありがとうございます!着心地も柄もそのように気に入っていただけて、本当にうれしいです♪よかったです♪
ぜひたくさんお楽しみください!
( 2022.07.24 )
たまあこ
わんこ飼いには嬉しいデザインの生地で、届いてすぐに使わせていただきました☆☆☆
中型犬ですが間髪いれずに沢山うんをするので、パックンで出し入れ出来て、キャッチャーも挿入出来るこのサイズは、とても使いやすいです^_^
( 2019.07.31 )
いつもありがとうございます♪
気に入っていただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
( 2019.08.01 )
ページトップへ