びびさんの評価一覧

びび
縫製がとても綺麗で丁寧でした!すごく可愛いです。
ありがとうございました!
是非またお願いします!
( 2024.02.21 )
びび
すごく丁寧で手作りには見えません。
白黒が映えて本当に好みで嬉しいです。
私が求めていた大きさでとっても使い勝手が良いです。ありがとうございました!
( 2022.07.28 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.07.28 )
びび
うちの子に似せて頂いて体の模様までそっくりでした。
またお願いしたいです。どうもありがとうございました^_^
( 2020.12.05 )
びび
迅速に対応して頂きありがとうございました!
とても可愛く素敵なワンピースでうちの子がお姫様のようです(*´∀`)
是非是非またお願いしたいです!
( 2020.09.20 )
びび様
この度は、可愛いワンコちゃんにワンピースをオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めのお言葉に感激が止まりません(^-^)♡
こちらこそ、お取引き中もご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のびび様に感謝でいっぱいですo(^-^)o
また先程はお心のこもった温かい素敵なメッセージととっても可愛いワンコちゃんのお写真をどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです♡♡♡
おめめがぱっちりのとってもとってもチャーミングなワンコちゃん(*'▽'*)♡
気に入って下さり、サイズもぴったりに素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しておりますo(^▽^)o
ワンコちゃんの綺麗な毛色とお洋服がマッチして凄くお似合いになられてます♡♡♡
本当にお姫様のような可愛すぎるお姿にキュンキュンしております(^-^)♡
こちらのお洋服は、伸縮性のある黒色のモコモコ片面ボアとブラックの迷彩柄のデニムを組み合わせ、大人可愛いワンピースに致しました♡
ボア生地は厚みがあり保温性に優れていて、寒い日も安心のポカポカのお洋服となっております(^_-)
またアクセントにお付けした黒のベルベットリボンが上品でお洒落な雰囲気で着て頂けると思います♡
可愛いワンコちゃんと素敵な冬のお出掛けをいっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o
これからも、びび様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています(^-^)♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2020.09.20 )
びび
シンプルで可愛い過ぎないところがツボです。縫製がとてもしっかりしており、安心です。贈り物にも喜ばれると思います。
( 2019.07.29 )
びび
今回母へのプレゼントに購入させて頂きました。
喜んでもらえました、ありがとうございました!
迅速に対応して下さり、安心なお取り引きをして頂きました。
( 2023.08.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.08.19 )
びび
とても素敵なポーチです。
大事に使わせて頂きます^_^
( 2021.01.30 )
びび
思ったよりストレッチも効いていてすごく可愛いです!
ピッタリのサイズで作ってもらえて嬉しいです。
丁寧に対応して下さりありがとうございました!
( 2020.11.26 )
評価頂きましてありがとうございます!!
サイズもぴったりだったとのことで、
気に入って頂けたようで、安心いたしました(*´ω`)
ぜひ!またのご縁を楽しみにしております♥
( 2020.11.26 )
びび
オーダーでお願いして、ピッタリでした!縫製もとても丁寧でしっかりしています。大満足です!ありがとうございました!
( 2020.01.01 )
ページトップへ