ぜるこさんの評価一覧

ぜるこ
本日、お品を受け取りました。
写真で見ても素敵だなと思ったんですが、実際に手に取ってみるとめちゃくちゃ素敵で感激です!
うちの子に着せて、よかったね~とひとりで満足してました(笑)
素敵なお洋服ありがとうございます!
( 2024.01.28 )
気に入って頂けて嬉しいです♪スズラン柄の生地に一目惚れしていつかドレスを作ろうと思っていました。ベアちゃんのお洋服には大柄ですが、イメージ通りに仕上がりました。ありがとうございますm(__)m
( 2024.01.29 )
ぜるこ
本日、お品を受け取りました。
現物が届くのを楽しみに待っておりましたが、実際に手に取ってみると想像以上に素敵でうれしいです!
今年からルーズリーフ手帳を使用しているので、早速セットアップしました。
これから皮の経年変化も楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.16 )
この度は、ご注文頂き誠に有難う御座います。
ルーズリーフの収納容量に合わせて、堅牢感あるヌメ革は丈夫で永くお使い頂けます。

ノートも左に挟めますので、フル活用して頂けたら幸いです。

経年変化もお楽しみくださいませ。
( 2024.01.16 )
ぜるこ
こちらのお洋服も本日受け取りました。
めちゃくちゃ素敵で、着せ替えて楽しんでいます。
袖で引っかかることもなく、裏の縫い目もキレイで、裁縫の苦手な私は見るたびにうっとりします。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.28 )
着せ替えを楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪日頃から心掛けている部分をお褒め頂き報われた気持ちになりました。ありがとうございますm(__)m
( 2024.01.29 )
ぜるこ
本日、日めくりカレンダー届きました。
想像していた以上に可愛くて嬉しいです❗
1日1ページタイプの手帳を使っているので、そこに貼って毎日楽しみたいと思います☺️
この度はありがとうございました❗
( 2019.07.27 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
無事に届き一安心しております。
様々な表情のペチケさんがいるので手帳にも使いやすそうですね。
又、来週早々にオーストリアの小さな日めくりを予定しておりますので、お時間のあるときに見ていってください。
( 2019.07.27 )
ページトップへ