よこちゃんさんの評価一覧

よこちゃん
昨日届きました。
この度は急な注文にもかかわらず迅速なご対応、有難うございました。
朝から動物好きの孫が夢中で遊んでいます。
手に馴染み持ちやすく小さい子供でも安全に遊べます。
お魚シリーズもまたの機会に贈りたいと思います。素敵な物を有難うございました。
( 2023.12.24 )
よこちゃん
きのう履いて出かけました。
丁度のサイズで購入。思ったより少し重さはありましたがしっかりした作りで足の甲まわりにゆとりがあり楽に歩けました。暖かいので重宝します。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
よこちゃん
先程とどきました。
写真で見るより服のライン、着心地が最高でした。
普段着にもお出掛けにもたくさん着たいと思います。有難うございます。
( 2023.10.11 )
よこちゃん
届いておりましたがナビ遅くなりました。
色合いや細やかさがちょうど良くて、不器用な私でも楽しんでオシャレができて嬉しいです!
有難うございました。
( 2023.09.29 )
よこちゃん
昨日無事届きました。
娘にサプライズでプレゼントしました。
好みがピッタリととても気に入ってもらえました。
またお願いしたいとおもいます。
有難うございました。
( 2023.09.29 )
よこちゃん
2日前に届きました。
ナビ遅くなりすみません。
まず、ラッピングが可愛くてとてもワクワクしました。ネックレス、綺麗でカッコよくてとても気に入りました。素敵なお手紙、おまけの髪飾りも可愛くて丈夫で毎日つけています。また頼みたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
ラッピング気に入っていただけて嬉しいです♡
肌馴染みの良いカラーで身につけやすいかと思います^^
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.09.13 )
よこちゃん
想像してた通り綺麗な生地でした。
刺繍も丁寧に入っていました。
自分が素敵なものを買うことで何か役に立つかもと思うと何倍も嬉しく思いました。
有難うございます。
( 2023.11.26 )
この度はヨガバッグをご購入頂き有難う御座いました。種植えから全て手作業で作られており、布を織ったり、染色まで全てが手作業です。私達が購入することで生活に困っているシングルマザーや子供たちを助けられることが私達も何よりの幸せです。この度はお時間頂いてしまいましたがお待ちいただけたことを心から感謝しています。縫い子さんは一生懸命作成してくれました。素敵な商品と言っていただけてとても嬉しいです。またの機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
( 2023.11.26 )
よこちゃん
発送からすぐに届きました。
早速、お出かけに使いました。丁寧に作られていて軽く見た目よりもたくさん入るので使いやすいです。
ラフな服装でもバッグを持つとおしゃれに見えて心強く思いました。
有難うございました。
( 2023.10.19 )
よこちゃん
娘への贈りもので購入。
娘より、品がありどんな場面の服装にもあうとのこと喜んでいました。
とても良いものを有難うございました。
( 2023.10.05 )
よこちゃん
夜分に失礼しましす。
今日、受け取りました。
早速、使ってみるとポケットのサイズが丁度良く手触りも柔らかくて使いやすいです。
欲しいとこに欲しい機能がついていて大満です。ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
ページトップへ