haluuさんの評価一覧

haluu
受け取りが遅くなり大変申し訳ありませんでした。ポストにとても可愛らしいお正月飾りが入っていました。これで新しい年を気持ちよく迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
素敵なお正月をお迎え下さいませ。

又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

toff
( 2021.12.04 )
haluu
素敵な商品ありがとうございましたまだプレゼントとして渡せていない状態ですが、本人も喜んでくれると思います
( 2019.08.22 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お受け取りになられる方にも喜んでいただけることを願っております。
永くご活用いただければ幸いです。
この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.23 )
haluu
今、無事に届きました。もともと育てているパキラとフィロデンドロンといっしょに我が家の小さな本棚の上にいます。
大事にします。
( 2021.11.30 )
ご連絡ありがとうございました。
無事にお届けできたとのことで、ホッとしております。
なるべく明るいところで、光の当たらない影になる部分は苔の色が悪くなってしまうので、クルクル回して万遍なく光が当たるようにしてあげるといいです。
ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
haluu
写真よりも実物が素敵で、存在感がありました。大切にします^^
( 2019.07.28 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
気に入っていただきとてもうれしいです。
日々のお守りとなりますように!
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
素敵な夏の季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.07.29 )
ページトップへ