はやさんさんの評価一覧

はやさん
派手でなく大きくないものを探してこちらが目に止まりました。届いたものは、とても品が良く可愛らしくて、希望以上に素敵なコサージュでした♪
ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
はやさん
友人へのプレゼント用に購入しました。
注文してから少し時間がかかると思っていましたが、数日で届きました。包装も希望通りの感じで、丁寧でした。
中身は見られませんが、今度友人宅で見せてもらおうと思います。迅速な発送ありがとうございました!
( 2023.02.07 )
はやさん
今回贈り物として判子を購入しました。名前の文字数が少し多くなってしまうという相談にもすぐに対応していただき、思ったより早く手元に届きました。判子もちゃんと見られるようになっていたので、出来上がりを確認できましたが、とても味のある素敵な判子でした。今度は自分用に購入したいと思っています。大満足です‼️
( 2022.07.05 )
はやさん
無事届きました。身体が大きめなのでサイズが少し心配でしたが、丁度よいサイズでした!シルエットが思ったよりすごく可愛い。履き心地も軽いし、今年は早めに暑くなりそうなので、すぐ重宝しそうです。とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2023.05.01 )
はやさん
大きさ、色合い、縫製の丁寧さ、とてもいいです。
発送も迅速で全く心配なく購入することができました。
また、利用したいと思える作家さんです。
ステキな作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!
( 2022.11.29 )
ご連絡くださいましてありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
ご評価やメッセージにも感謝いたします。
とても嬉しく思います。
またご機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝いたします!
( 2022.11.29 )
はやさん
今回ペンダントを購入しました。金属アレルギー対応で紐が長めの物を探していたところ、条件にピッタリでしかもデザインも可愛くて色も大好きなブルーのこちらのペンダントを見つけ、即購入。実物もとても素敵でした。
それに注文してから届くまでが迅速でかつ、とても丁寧で心のこもった対応をしていただき、大満足の星5つです!
また気に入った物があったら購入したいと思います。
( 2022.05.18 )
メッセージと5☆の評価を有難うございます。(*'ω'*)❀

金属アレルギーデザインがお役に立てれて、また猫さんのデザインも気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
この度はとても嬉しい5☆の評価と、猫さんをご購入下さいまして本当に有難うございました!!
また機会がございましたら、是非ショップへお立ち寄り下さいませ。
作品についてアレルギーで気になる事等ございましたら、お気軽にご相談下さい。✿(●´ω`●)♡
( 2022.05.18 )
ページトップへ