sakiさんの評価一覧

saki
お手洗い用に購入。可愛いらしく、空間がぱっと華やかになりました。ありがとうございました^ ^
( 2021.04.29 )
saki
水滴を固めたような透明度の高いクリスタルクオーツです。どんな洋服にもあう天然石リングで、毎日のようにつけてます^ ^
( 2020.04.29 )
saki
シラーが綺麗でシックな色味なので、これからの季節にピッタリでした。ニットと合わせて、沢山使おうと思います。素敵なリングをありがとうございました^ ^
( 2019.12.11 )
saki
手作業で色付けされた小鳥がとっても可愛らしいピアスです(^^)大事に使いたいと思います。
( 2018.09.26 )
saki
早い発送で、嬉しい限りです(^^)ありそうで、ない、肌馴染みの良いニュアンスカラーのアンクレット。シンプルな服装に合わせて使いたいなと思います。
大人かわいいアクセサリーが多くて、また覗かせて頂きます(^^)(^^)
( 2018.05.18 )
saki
早速にお届けして頂いてありがとうございました!
明るい黄色とシックな黒猫がとっても素敵です。お部屋がぱっと明るくなりました(^^)
また機会があれば是非、利用させて頂きたいです。
( 2018.03.28 )
レビューありがとうございます!
お部屋のアクセントにしていただけたでしょうか。
猫シリーズは色々ありますので、よかったらまた覗いてみてください。
機会がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。
この度はどうもありがとうございました。
( 2018.03.28 )
saki
ナチュラルな感じで、どこに飾っても空間に馴染みます。また別のハーバリウムも欲しくなりました(^^)
( 2018.03.14 )
saki
前撮り用に購入しました。丁寧に梱包されていて、ドライフラワーはイメージより色鮮やかでびっくりしました。(ヘアメイクをしてくれた美容師さんも色鮮やかなドライフラワーで綺麗と絶賛してました笑)おかげで良い写真が撮れたと思います。ありがとうございました。
( 2021.02.14 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです♪
ヘアメイクの担当の方にもお褒めいただけたようで嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2021.02.14 )
saki
落ち着いたグレーの石にブルーの光が入っていて凄く綺麗な石です。シルバーのリングとピッタリ!お気に入りの一つになりました。
( 2020.01.02 )
saki
ぷっくり可愛らしいリングです。ぶどう石という名前の通り、ぶどうの果実のような瑞々しいきれいな石です。ルースから選んで作ってもらえるのも特別感があって楽しかったです♪他の石のリングも頼みたいとおもいます^_^
( 2019.11.22 )
saki
透明度が高くて、光を反射してキラキラしてキレイです!夏にぴったり^_^
梱包もすごく丁寧で、安心しました!また利用させていただきたいです♪
( 2018.08.03 )
saki
③Connsentraction ~集中~
④Good Night sleep~眠りに就く前に~
を購入♪③は、仕事中に気分をスッキリさせる為に購入しました。ペパーミントが強く香り、気分転換にピッタリでした!④は家でリラックスする時に使っています。深呼吸したくなる優しい香りでお気に入りになりました(^^)
包装も丁寧で、瓶もカチカチと回して開けるバージンキャップタイプで、フレッシュなものが届いているなって感じがして良かったです♪
( 2018.06.05 )
saki
蓋を開けた瞬間、ラベンダーのイイ香り(^^)ずっーとクンクンしていたい香りです。
海外のキャンドルみたいにキツイ香りじゃなくて、程良く香ってとても良いです。
また是非利用させて頂きたいです!
( 2018.03.28 )
saki
思ったより大ぶりだったけれど、軽くてつけやすいです。春らしくて、これからの季節にぴったりです。つけて沢山お出掛けしようと思います(^^)
( 2018.03.28 )
saki
清涼感があってこれからの季節にぴったりのピアスでした*\(^o^)/*作りもしっかりしているし、丁寧な包装で嬉かったです!
( 2015.07.05 )
無事に届き安心しました。
気に入っていただけ嬉しいです。
沢山付けていただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.07.12 )
ページトップへ