かんちゃんさんの評価一覧

かんちゃん
商品届きました。
襟の開き具合もいいし袖のところが一部ニットになってて袖の窮屈さも無くとっても着やすいです。
これからいっぱい着たいと思います。
今回はスムーズなお取引ありがとうございました❣
( 2024.04.15 )
かんちゃん
素敵なワンピースが届きました。
快くサイズ変更して頂きありがとうございました。
これからいっぱい着たいと思います。
( 2024.01.13 )
かんちゃん
ペンケース無事に届きました。
本当に可愛いくて何を入れようかワクワクしながら考えています❢
2色買ったので1つを友達にプレゼントしたら喜んでもらえました。
本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.10.13 )
かんちゃん
可愛いチャームありがとうございました♡
梱包も可愛いけして頂きそして箱を開けたら又めちゃくちゃ可愛いし大満足です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
又かごバッグに付けてお出掛けしますね~*⁠\⁠0⁠/⁠*
本当にこの度はありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
( 2023.08.22 )
今回もとってもかわいい喜びの声を聞かせていただきありがとうございます.。.:*♡ ストラップもラッピングも気に入っていただけて、心の底から嬉しいです❀ また何かございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております☆ こちらこそ今回も本当にありがとうございました.。.:*♡
( 2023.08.22 )
かんちゃん
めちゃくちゃ可愛いバッグが到着しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
しっかりしてるのでいっぱい荷物を入れても大丈夫です❣
チャームもさくらんぼにして良かったです。
予定よりも早く発送してくださりありがとうございました。
又御縁がありましたら宜しくお願いします(⁠^⁠^⁠)
( 2023.08.06 )
めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます.。.:*♡ バッグたくさん入りますよね☆ バッグを置いた時、持ち手紐が開いてしまうようでしたら、軽くねじってもらうと立ち上がります✧*。もし何か気になる事など出てきましたらいつでもご連絡ください❀ そしてまた御縁がある事を願っております♪ この度は本当にありがとうございました.。.:*♡
( 2023.08.06 )
かんちゃん
楽しみにしていた商品届きました。
とってもカラフルで可愛らしく見ただけでテンションが上がるポーチです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
たくさん物が入りそうなのでこれからいっぱい使いたいと思います❣
ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
この度はありがとうございました!
実物のポーチも気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん入ると思うのでぜひお役にたててもらえたら…(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
( 2023.07.20 )
かんちゃん
綺麗なストールが届きました。
これからの季節日除けや冷房の風よけとめちゃくちゃ重宝しそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
お気に召されて嬉しいです!
ありがとうございますm(._.)m

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.04.02 )
かんちゃん
可愛いスヌードが届きました。
とてもコンパクトなのに凄く暖かくてこれからいっぱい活用出来そうです(⁠^⁠3⁠^⁠♪
ありがとうございました❣
( 2022.11.30 )
かんちゃん
遅くなりました。
商品届いてます。
前から欲しくて探してたので嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)
( 2022.10.05 )
ご連絡遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
一つあると便利ですよね、ぜひお使いください。
このたびはありがとうございました。
( 2022.10.19 )
かんちゃん
素敵なブラウスが届きました。
貝ボタンがとっても綺麗で華やかな印象です。
一番上のボタンの付け方と襟元のデザインがとっても可愛くて襟の開き具合も丁度良くてお気に入りの一枚になりました。
早く暖かくなってこのブラウスを着ていっぱいお出か出来る事を楽しみにしています。
今回は良いお取引ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2024.03.09 )
嬉しいコメントありがとうございます!
気に入っていただけましようで安心いたしました。
これからの季節に是非たくさん着まわしてくださいませ(^^)
こちらこそこの度はありがとうございました!!
( 2024.03.10 )
かんちゃん
可愛いワンピース届きました❢
ブーツでもスニーカーを履いても可愛く着れそうです。
これからいっぱい着たいと思います。
ありがとうございました(⁠^⁠3⁠^⁠♪
( 2023.11.21 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.11.21 )
かんちゃん
商品届きました。
色も形も思っていた通りで素敵なコートでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
急に寒くなってきたのでもう少ししたら着てお出掛け出来るかなぁ~ってワクワクしてます♡
あまり今まで持って無いお色なのでこれからいっぱい着たいと思います❣
今回は素敵で可愛いコートありがとうございました(⁠^⁠3⁠^⁠♪
( 2023.10.03 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.10.03 )
かんちゃん
商品届きました。
到着したとこなのでまだ使ってませんがこれで暑さ対策してお出かけしたいと思います。
( 2023.08.06 )
嬉しい評価をありがとうございます^ ^
ぜひぜひ、沢山使ってみてください♪
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2023.08.07 )
かんちゃん
商品届きました。
とっても肌触りが良くて気持ちいいです(⁠^⁠3⁠^⁠♪
この時期に着ても暑くないのでいっぱい活用したいと思います。
又機会がありましたら宜しくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.08.03 )
お気に召されて嬉しいです♪
ありがとうございます!

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしておりますm(._.)m
( 2023.08.04 )
かんちゃん
楽しみに待ってたワンピースが届きました。
可愛いくてこれからの季節に活用出来るワンピースです。
クタクタになって馴染む程いっぱい着てお出掛けしたいと思ってます❢
身長に合わせて調整して頂きありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.04.30 )
かんちゃん
商品届きました。
今シワ伸ばし中です(⁠^⁠^⁠)
形がとても可愛いくてお気に入りです❣
これから馴染む程いっぱい着たいと思います。
ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2022.12.19 )
かんちゃん
素敵なワンピースが届きました❣
身体に馴染む程いっぱい着たいと思います(⁠^⁠^⁠)
オマケもありがとうございました。
楽しく気持ちのいいお取引が出来ました。
又機会があれば宜しくお願いします(⁠^⁠3⁠^⁠♪
本当にありがとうございました。
( 2022.10.08 )
無事に届いて気に入ってもらえて良かったです。
楽しみながらいっぱい着て頂けたら嬉しいです(^^)
嬉しいお言葉有難うございますm(._.)m
こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いします。
m(._.)m今回お取引き頂き、有難うございましたm(._.)m
( 2022.10.08 )
かんちゃん
晩くなりました。
商品無事に届きました。
とても可愛くて気に入りました(^^)
この夏いっぱい着たいと思います。
ありがとうございました❣
( 2022.08.04 )
ページトップへ