maikoさんの評価一覧

maiko
グリーンの小物は持っていないのですが、3色のパーツの色の組み合わせや、カットが入っていて綺麗なところに一目惚れして購入を決めました。洋服は地味な色が好きなのですが、このピアスで華やかな雰囲気になれたらと思います。
( 2023.05.17 )
maiko
注文からすぐに発送をしてくださり、ありがとうございました。

機種が古いのでケースが市販では見つけにくく、デザインも選べないのですが、こうして気にいるデザインのものが手に入って嬉しいです。

また手帳型のケースは重かったりしますが、以前のよりも軽くて、それも嬉しいです。

今後と新たなデザインなど楽しみにしています。
( 2021.08.28 )
maiko
母への誕生日に贈りました。花柄の雰囲気も派手すぎず、思っていたよりも軽かったようで、喜んでくれました。

イニシャルのタッセルをつけられたことも、誕生日の特別感が出て、私も嬉しかったです。

まだ、母に会えず、実物は見れていないのですが、
見れるのが楽しみです。
( 2020.09.04 )
maiko
イメージしていた通り、素敵な手帳カバーでした*\(^o^)/*


花柄のデザインや真鍮のボタンがあることで、
シンプルすぎず華やかな雰囲気もあって、
とても気に入りました。

素敵な言葉の刻印や、名前の刻印も嬉しくて、
自分だけの、特別な感じに、気持ちも上がります。

また、製作前には手帳のサイズを詳しく聞いてくださったり、
手帳カバーの他におまけまでつけてくださったり、
その細やかなお心遣いにも、嬉しい気持ちになり、
いいお買い物ができて良かったなと思っています。

これから使っていくにつれ、
また味も出てくると思うので、楽しみです。

大切に使わせていただきます。

これからも素敵な作品づくり、応援しています★彡
( 2020.03.08 )
maiko
昨日が結婚式で、受付に飾らせてもらいました。
ガーベラが可愛らしくカラフルで華やかになり、ビールはパーティー感が出てすごくよかったです。いろんなフォトプロップスがあるけど、式には新郎の男性側の友人もいたので、ビールとお花の組み合わせを見て、これだー!って即決めでした。メッセージの内容によってはこれからも使えそうです。
( 2019.08.11 )
無事届いて安心しました!
そして喜んでいただけて嬉しいです。
嬉しいレポも本当にありがとうございます!
素敵な結婚式になりましたようで安心しました!!!
男性側にはビールの組み合わせ
私も気に入っております♩
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2019.08.11 )
maiko
夏のファッションに合う素敵なデザインで、リングのピアスはたくさんあるけど、野いちごパールがついてるのが可愛らしくて一目惚れしました。リングもシェル風なところがオシャレで、着ける日を楽しみにしています。
( 2023.05.17 )
maiko
母へのプレゼントで今回購入をしました。
別居のため、私はまだ見れていないのですが、母は喜んでくれています。

機種が少し古いので、お店だとデザインの選択肢があまりなくて、制作していただけるのも有り難かったです。

そして生地やイニシャルを選べるのも特別感があって嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
maiko
マスクがなかなか手に入らず、困っていた中、早速届けていただき、安心しました。 仕事も業種的に出社しなくてはならないので、洗って何度も使える布マスクはとても有難いです。色味も気に入って、サイズ感もちょうど良く、早速使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
maiko
写真のイメージ通り、きれいなスカイブルーのバルーンで、真夏の結婚式、カラーコーディネート も、夏らしく爽やかにしたかったので、ぴったりでした。三週間経ったいまももっていて、可愛く飾っています。
( 2019.08.21 )
この度は当店の商品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。
大切な日のアイテムとして当店の商品をお選びいただき、嬉しく思っております!ご使用のご感想もありがとうございます(^^)
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.08.21 )
ページトップへ