アネモネさんの評価一覧

アネモネ
Ryu-ca様
とても素敵な作品を作ってくださりありがとうございました
糸がほんのり光っていてとても上品ですね
編みがしっかりしているので服に合わせて形を変えて楽しみたいと思います
( 2024.04.18 )
アネモネ様

こんにちは。

無事到着のご連絡と嬉しいお取引き評価をいただきありがとうございます。

ブリムにはコードをいっしょに編み込んでいますのでたたんで持ち運ぶ時には平たく、被った時には形を変えて楽しんでいただけると幸いです。

こちらこそありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

Ryu-ca♪
( 2024.04.19 )
アネモネ
丁寧な刺繍で色、立体感がとても素敵です。身につけると褒められるのでジュエリーのようにつける服を変えて楽しんでいます。
ありがとうございました!
( 2023.12.12 )
ご評価くださりありがとうございます。
丁寧な刺繍とのお言葉、つけると褒められるとの事、どちらもとっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.12.14 )
アネモネ
伝統色の凛とした美しさと、写真では撮れない鳥たちの温もりが感じられる作品です。握りたくなります。昨年はとても忙しく、アフリカのライブカメラでヘビクイワシを見ていて思い出し、慌てて購入したため、コメントもせず申し訳ありませんでした!販売してくださりありがとうございました。
( 2023.02.06 )
アネモネ
雪解け水を閉じ込めたようなネックレスでした。とても素敵です。対応も親切で温かい心遣いを頂きました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.10.23 )
とても素敵なご評価を下さり心より嬉しく思います。
雪解け水を閉じ込めたような・・・。
本当に的確で素敵な表現をして下さりました!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私ですと、氷河の氷のような・・・とか書きそうで。(>_<)
ともあれ、そんな柔らかなパステルブルーと混じり気の無い透き通った透明度がとても美しい石です。
なので、組み合わせるパーツの材質にもこだわりました!
女性らしさを引き立たせるアクセサリーだと思います。
永くお使い頂ける事を願っております。
この度はありがとうございました!
( 2019.10.24 )
アネモネ
写真通りの素敵なネックレスでした。パールの配置もバランス良く丁寧な作りでした。ありがとうございました。
( 2019.09.28 )
アネモネ
とても格好いいケースです。
組み立ても、皮に真っ直ぐネジが通るのか心配でしたが、ネジ切りが丁寧でとてもスムーズにネジが通りました。とても楽しかったです。
切断面がきれいなので触り心地が良く手に馴染みます。
指紋認証部分が触りづらくなりますが再認証すれば問題はなさそうです。
軽くて丈夫なケースを探していたのでとても良い買い物ができました。ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
アネモネ
( 2023.10.20 )
レビューをありがとうございます。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
アネモネ
Lサイズを購入しました。
24サイズ 肉付きのない足です。
ソールはピッタリサイズ、薄く柔らかいです。デザイン的に足を抑える力がなくペタペタ歩く感じ。靴下を履くと足が滑るので素足履き向きだと思います。私は緩めが好きなのと、あまり歩かないので毎日履いてます。デザインがかわいいし合わせやすいです。文章が下手ですいません。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
アネモネ
贈答品として注文致しました。
注文日に発送して頂きました。
甘くて美味しいブドウで喜ばれました。
ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました☺
たまたまタイミングよく発送することができました!
喜んでいただけたとのこと嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.09.06 )
アネモネ
( 2021.07.30 )
ありがとうございました(^_^)
今後とも宜しくお願い致します
( 2021.07.30 )
アネモネ
とても素敵な指輪と可愛いアクセサリーポーチが届きました。丁寧に包装されていてプレゼントを開けるときのようにワクワクしてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2019.10.21 )
✨アネモネ 様✨


お忙しいなか さっそく ご感想を お聞かせくださいまして、ありがとうございます✨


喜んでいただけて、私も とても嬉しく思います。
本当に美しいシーブルーカルセドニーに ぜひ癒されてくださいませ✨

このたびは まことに ありがとうございました✨


Rao-Kマキ
( 2019.10.22 )
アネモネ
写真以上にキラキラして素敵な指輪でした。おまけの指輪と合わせると紫陽花の花を身につけたようになります。粋な色会わせに感動しました。梱包も可愛らしく丁寧でした。是非又購入したいとおもいます。有り難うございました。
( 2019.08.03 )
メッセージで頂いたご購入動機がとっても素敵でしたが、良いご評価ご感想まで頂き、大変恐縮しております。
この度は、良いご縁を頂きありがとうございました。
( 2019.08.03 )
ページトップへ