ももぴさんの評価一覧

ももぴ
待望のお品物がようやく届きました。小ぶりながら存在感があります。見てるだけでもとっても可愛らしいですし、早く使いたくてウズウズしてます。別のデザインも欲しくなりました。ありがとうございました!
( 2022.07.14 )
ももぴ
本日お品物を受け取りました。とても丁寧な梱包、素敵なお品物に感無量です。写真で見るよりとても可愛らしいピアス、大事に致します。
( 2021.11.04 )
ももぴ
前回同様とっても可愛らしいお品物をありがとうございます。服や気分に合わせてコーディネートしたいと思います。またタイミングを見て購入させていただきますのでよろしくお願いします。
( 2021.10.23 )
リピートしていただき、ありがとうございました(*_ _)
今回も2点とも気に入っていただけて良かったです!
色々楽しんでいただけたらと思います。
またよろしければご覧ください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.10.23 )
ももぴ
こちらも妹へのプレゼントに。そのまますぐ付けてご機嫌で出掛けていきました。またお世話になると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします!
( 2021.03.29 )
ももぴ
こちらもありがとうございます!ラブリー過ぎない上品な色合いでピンクもお気に入りです!職場で自慢します!ありがとうございます!
( 2021.03.02 )
こちらのレビューもありがとうございました(*^^*)
こちらのお色も気に入っていただけて良かったです(*´`)♡
( 2021.03.02 )
ももぴ
本日お品物を受け取りました。写真で見るより何倍も素敵です!大切に使います!途中の対応も丁寧かつ迅速にしていただき安心してお取り引きできました。ありがとうございました!
( 2021.02.19 )
ももぴ
本日お品を受け取りました。丁寧かつ可愛らしく梱包してあって嬉しくなりました。心なしか良い香りもするような。いかにもパワーストーン!という感じのデザインが苦手で探していたところ、こんなに素敵なデザインに出会えたので本当に感謝です!ずっと大事にします!ありがとうございました!
( 2020.10.18 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
嬉しいお言葉を頂けまして大変励みになります。手元に艶めく軽やかな存在感を与えてくれるデザインを素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2020.10.19 )
ももぴ
見た目だけでなく動くとシャラシャラ音がなるのも可愛らしいです!大事にします!
( 2020.09.30 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お受け取り連絡並びに取引評価をして下さいまして、感謝申し上げます。
無事にお手元に届きまして、安心致しました。
また気に入っていただけて良かったです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.09.30 )
ももぴ
昨日お品を受け取りました。写真の通りとっても素敵なピアスです。可愛らしいプレゼントにもほっこりしました。ご丁寧な対応にも感謝です。ありがとうございます!
( 2020.08.27 )
お忙しい中評価&レビューをありがとうございます。
シーズン問わずお使い頂けるかと思いますので、ぜひたくさん使って下さい。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
( 2020.08.27 )
ももぴ
本日お品物を受け取りました。
お忙しい中お時間いただきありがとうございます。とても可愛らしいです。大事に使わせていただきますね。
( 2020.08.05 )
こちらこそ。
お待たせ致しました。
( 2020.08.08 )
ももぴ
ずっと気になっていたピアス。凄く素敵で家族にも好評でした。仕事にお出かけに付けていきます。ありがとうございました!
( 2021.11.04 )
ももぴ
こっちのバレッタも凄く素敵です。しっかりしたお作り、発送などいつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします!
( 2021.10.23 )
ももぴ
本日お品物受け取りました。とっても素敵です。丁寧に梱包していただいたのも感謝です。大切にしたいと思います!ありがとうございました!
( 2021.07.15 )
ももぴ
本日お品を受け取りました!妹へサプライズでプレゼントしたところ大変喜んでおりました!本当に感謝です!お取引もとても気持ちよく出来ました!
( 2021.03.29 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
無事にお届けできて良かったです。
妹様へのプレゼントだったんですね!
大切なプレゼントにお選びいただき、光栄です。気に入っていただけて良かったです。
またぜひご覧下さい。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.03.29 )
ももぴ
写真で見るよりとっても素敵です!かわいい!と思わず声が出ました!丁寧かつ即発送もわざわざありがとうございます!大事にします!
( 2021.03.02 )
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです(*´∨`* )♡
また機会がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2021.03.02 )
ももぴ
連絡遅くなり申し訳ありませんでした!
友人のプレゼントに購入させていただきましたが自分の分も欲しくなりました。凄く神秘的でずっと見てしまいます。近々またお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します。
( 2020.10.30 )
大切なプレゼントにご採択頂き有難うございました。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
この度は 数あるギャラリーの中からFlorikaの作品をお選びいただき
心から嬉しい思いでおります。
これからも、florika独自の作品をデザインしていきます。応援していただけると嬉しいです。

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
ももぴ
とっても素敵なピアスです。梱包もとても丁寧で安心出来ました。大事にします!ありがとうございました!
( 2020.09.30 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
それぞれの作品にご丁寧にコメントをくださって、ありがとうございました。
これからたくさん使っていただけますと、幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.09.30 )
ももぴ
本日お品物を受け取りました。想像以上に可愛らしいお品物でとても感激致しました。丁寧な梱包で安心してお取引きが出来ました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.09.01 )
この度はどうもありがとうございました(^O^)
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
オーガンジーの耳飾りはお顔周りをパッと華やかに印象付けてくれます。
たくさん着けてくださいね!
またぜひお待ちしております♡
( 2020.09.03 )
ももぴ
本日受け取りました。写真で見るよりずっと可愛らしいです。梱包もとても丁寧で安心出来ました。またお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします!
( 2020.08.22 )
ももぴ
バレッタと色が似ているモノをセットで購入しました。散々迷った甲斐がありました。購入出来て本当に良かったです。最初から最後までご丁寧にありがとうございました!
( 2020.07.29 )
前へ
1
ページトップへ