マヌカハニーさんの評価一覧

マヌカハニー
麦わらキャップを探して辿り着きました。
他社の市販品だと網目の隙間が多く紫外線避けになっているか不安でしたがこちらの商品は網目が細かくていい感じです。
質感も柔らかいので帽子の側面にピンバッジをつけてアレンジして使おうと思います!
( 2023.08.18 )
マヌカハニー
エメラルドグリーンで注文致しました。
こういう深い緑色が好きなのですが市販品では意外と見つからないカラーなので良かったです。
耳たぶが厚くノンホールピアスではつけてるだけで痛みを感じる私の耳にも広げて付けられる為ピッタリフィット出来ました!痛くないです!
サイズもさりげなくつけられるので普段使いに良さそうです◎
素敵な商品ありがとうございます…!
( 2021.10.04 )
この度は、ご縁を頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。本当に、SWAROVSKIの深い色は、素敵です。
たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。
これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
( 2021.10.04 )
マヌカハニー
めちゃめちゃ早く着きました!
そしてめちゃめちゃ可愛いです!
家にあったカセットと比べましたがクオリティが高い!!
早速定期入れとして使わせていただきます。
定期もガッチリとホールドされるので落下の心配も無さそうです(^∇^)
大事に使います!ありがとうございました!
( 2021.03.24 )
マヌカハニー
作品紹介に書いてある通り簡単に変形出来るので自分のちょうどいい隙間のサイズにできました。スムーズな取引ありがとうございました。
他にも素敵なパーツがあったのでまた利用させて頂きます!
( 2020.08.19 )
マヌカハニー
評価遅れてすいません。
素敵なイヤーカフでした!
イヤーカフ初心者の私でもしっかりつけられたので良かったです(´∀`)
見た目もかっこよく気に入りました。
これからの夏に活躍してもらいます!
( 2020.07.26 )
マヌカハニー
苔リウムにハマっている母へプレゼントしました。
非常に喜んでくれたので良かったです。
苔の育て方も一緒に入っているので初心者の方でも育てやすいかと思います。
( 2020.05.17 )
マヌカハニー
受注制作との事でどのくらい掛かるかなと思っていたら1週間くらいで手元に届きました。
色味も写真とほぼ変わらず素敵です。
元々これより縦のサイズが少し大きいサイフ(財布としては大きめ)を使っていたので先代の中身が入り切るか不安でしたが収納力バッチリですべて入りきりました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.01.25 )
マヌカハニー
柄に一目惚れし、購入しました。アクセサリーとか1度も作ったことないのですがここから始めてみようと思います!
おまけも素敵な柄でした!ありがとうございます!!(^ω^)
( 2019.08.23 )
マヌカハニー
小さめですが付けたところちゃんと金色が主張してくれるので良い感じです。

樹脂ノンホールピアスで注文しました。
ノンホールピアス時々硬くてつけづらいものもありますが、こちらのはそんな事もなく簡単につけられました。
( 2019.08.03 )
評価いただきありがとうございます!
シンプルでいつでも気軽につけられるかと思いますので、どしどし使ってやってください。
また、金具についても目に留めていただけて嬉しいです!
使いやすくて良かったですし、参考になりました(*^^*)
ぜひぜひ、またご来店いただければ幸いです。
( 2019.08.05 )
マヌカハニー
ブーツ、パンプス、スニーカーが入っていました。
ブーツは履きやすそうな先が広いタイプの物だったので足が痛くなりにくそうです。
スニーカーも色合いが面白くて気に入りました。
取引で少しもたつきましたがメッセージを送ったらすぐに対応して頂けたので安心感も◎
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2022.01.09 )
マヌカハニー
この夏、自分では選ばなさそうな服にチャレンジしてみたいな〜と思ったので購入してみました!結果、自分じゃ選ばなさそうな服+めっちゃ自分好みの服+日常使いしやすそうな服+凄い荷物沢山入りそうなバッグと完璧な中身でした〜!!
生地もしっかりしていて長持ちしそうなところも良いですね!!大事にします!!
梱包、発送も丁寧かつ迅速で良かったです!
( 2021.07.20 )
マヌカハニー
creemaで服を購入するのは初めてだったので心配していましたが、
サイズも思っていた通り、見た目も可愛くて満足です。フーディーはこれからの季節活躍しそうな厚手で暖かく、スカートはオールマイティーに着こなせそうで良かったです。
スカートは153センチと小柄な部類の私でも着れましたので気になっている方のご参考になればと思います。
( 2020.10.07 )
マヌカハニー
他の方も仰っていますがクオリティがお値段以上です!!
凄く可愛くてかつしっかりとした作りで着脱も簡単なのでこれから大活躍しそうです!!

素敵な商品ありがとうございました!
( 2020.07.30 )
マヌカハニー
今年の夏に向けて涼しげなブレスレットを探していて見つけました。
私はかなり腕が細い人なのですが、
ベルトの穴の位置を変えればゆったりした付け方、ぴったりした付け方と変化を楽しめるので腕が太い人や細い人も楽しめるブレスレットだと思いました。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.07.25 )
マヌカハニー
評価遅れて申し訳ありません。

卒業と同時に恩師へのプレゼントとして購入しました。実験系の先生でしたのでガリレオ温度計の事もすぐに理解してくれて、非常に喜んでくれました!
注文から1週間ほどで届き、梱包もしっかりしていました。印字も素敵でした。
色々注文の際にご迷惑おかけしましたが優しく対応して頂けて良かったです。
また何かありましたら注文したいなと思いました。
( 2020.04.05 )
マヌカハニーさま
この度は名入れギフトJORIOをご利用いただき誠にありがとうございました。またお喜びの声をいただき嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.04.07 )
マヌカハニー
シンプルで日常使いしやすそうです◎
取引も非常にスムーズで◎

また利用したいと思います♪(*゚∀゚*)
( 2019.11.07 )
評価いただきありがとうございます!
無事にお手元まで届いて良かったです。
沢山活躍できますように!
こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします(*^^*)
ぜひぜひ、またのご来店をお待ちしております。
( 2019.11.08 )
マヌカハニー
柄に一目惚れし、購入しました。アクセサリーとか1度も作ったことないのですがここから始めてみようと思います!
おまけも素敵な柄でした!ありがとうございます!!(^ω^)
( 2019.08.23 )
マヌカハニー
緑色系のネックレスを探していて購入しました。遠くから見ても綺麗、近くで見ても綺麗!
大満足です!これからたくさん使いたいと思います。
( 2019.08.05 )
評価ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです!また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね!\(^^)/
( 2019.08.05 )
ページトップへ