ふーちゃんさんの評価一覧

ふーちゃん
迅速且つご丁寧な対応をいただき心より感謝いたしております^ ^
とっても可愛いく丁寧な仕上がりに大満足です!
是非またよろしくお願いいたします(о´∀`о)
( 2022.08.28 )
ふーちゃん
迅速且つとっても丁寧にご対応いただき心から感謝いたします^^
想像を更に上回る可愛くて素敵な作品で大満足です!
ラッピングも素敵過ぎて感動です。
お取引が出来て本当に良かった☻
是非またよろしくお願いいたします♡
( 2022.06.03 )
嬉しい評価を頂き、ありがとうございます♡
無事お受け取りになられて安心しました。
メガネケースもお気に召して頂けた様でとっても嬉しいです^ ^
ラッピングも喜んでもらえて良かったです❤︎
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
こちらこそご購入頂き、ありがとうございました☺︎
( 2022.06.03 )
ふーちゃん
迅速且つ大変丁寧なご対応をいただき、心から感謝申し上げます^^
安価なのにとっても新鮮で香り立つハーブでした。
また是非よろしくお願いいたします!
( 2021.09.27 )
こちらこそありがとうございました!
( 2021.09.27 )
ふーちゃん
とってもとっても素敵な作品をありがとうございました^ ^
取引メッセージや届いたマフラーにも大変優しく細やかなお言葉はお気遣いが感じられて本当に感度いたしました!
我が家の黒ネコちゃんが亡くなったばかりだったので素敵なマフラーに子供も大喜びでした(о´∀`о)
また是非よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
( 2021.01.01 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたら、幸いです
❣️(*´꒳`*)
たくさんお使いいただけますように…( ◠‿◠ )

可愛い可愛い黒猫ちゃんが亡くなられたばかりだったのですね。黒猫マフラーが、少しでもご家族様の心暖まるお時間の一時となりましたら幸いです(^^)

このご縁に心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
この度は、本当にありがとうございました(*^▽^*)

ikuiro
( 2021.01.02 )
ふーちゃん
迅速にご対応いただきました。
とてもキレイでした。
ありがとうござました。
( 2020.12.21 )
ふーちゃん
全く息苦しさがなく快適な着け心地です^ ^
今回もスピード対応ありがとうございます!
会社で従業員に配るので、またまたリピートしますね*\(^o^)/*
( 2020.08.01 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.03 )
ふーちゃん
迅速且つご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました!
想像以上の高級感と使いやすい仕上がりに大満足です^ ^
また宜しくお願いします*\(^o^)/*
( 2020.06.24 )
評価ありがとう御座います^_^
気に入って頂けたようで何よりです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2020.06.25 )
ふーちゃん
迅速且つご丁寧且つとっても素敵な作品で大大満足です^ ^♡
早速今から別の作品を探して購入させていただきます!
お値段以上に物凄く素敵な作品に驚きました!
嬉しかったです^ ^
ありがとうございました‼︎
( 2019.01.29 )
ふーちゃん
とっても素敵な作品で子供達も大喜びでした!!
柄もたくさんの中から選ぶことができ、且つ肌触りも最高╰(*´︶`*)╯
迅速で大変ご丁寧な対応をいただき心より感謝申し上げます(´-`)
また是非ぜひよろしくお願いいたします(о´∀`о)
( 2023.07.01 )
無事にお届けできて良かったです。
また作品見に来て頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.07.01 )
ふーちゃん
迅速且つ大変ご丁寧な対応をいただき心より感謝申し上げます!
本当に可愛くキレイな仕上がりで大満足です^ ^
作品以外の包装等もとっても素敵で驚きました(о´∀`о)
是非またよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.08.28 )
ふーちゃん
迅速且つご丁寧に対応をいただきありがとうございました!
作品もとってもキレイで大満足です^^
またよろしくお願いいたします!
( 2021.11.04 )
ふーちゃん
迅速且つご丁寧で心が温まるようなご対応をいただき心から感謝申し上げます^ ^
作品もとーっても素敵で感動いたしました!
また是非よろしくお願いいたします(o^^o)
( 2021.09.21 )
ふーちゃん
2度目の購入ですが、今回も大変素早くご丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました!
色々なマスクを試しましたが、このマスクが抜群でお世話になった方々や会社で配りまくっています^ ^
直ぐに3度目も追加購入させていただきます!
引き続き宜しくお願いいたします*\(^o^)/*
( 2020.08.08 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.09 )
ふーちゃん
大変素早いご対応をいただき感謝いたします!
着け心地もかなり良さそうなので、また追加発注させていただきます^ ^
ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします^ ^
( 2020.07.28 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.17 )
ふーちゃん
す、素敵過ぎる(T_T)
いつかピアスをあけようと思いながらかれこれ数十年(T_T)
あけなくて良かったと心底思いました!
しかもとっても可愛いプレゼントをまで付けていただき、感動しました!
全作品を網羅いたします^ ^
ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました♡
( 2019.02.03 )
こんにちは。
無事お手元に届いて安心致しました。
今回も嬉しい評価とコメントを頂き、ありがとうございます。
また気に入って頂けるような作品作りをしていきたいと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.02.04 )
ふーちゃん
か、可愛い過ぎる!
とても上品でつけ心地も良く、早速リピートさせていただきます^ ^
包装も応対もとても丁寧且つ迅速で大変感動いたしました!
普段使いもフォーマル使いも出来るので重宝しそうです(^^)
色違いも購入いたします!
ありがとうございました(o^^o)
( 2019.01.31 )
ふーちゃん
とても素早いご対応をいただき、感謝しています。
商品も想像以上に素敵で尚且つ非常に使いやすいです。
今後もまたお願いしたいと思っていますので、引き続き素敵な作品をご提供くださいませ^^
ありがとうございました!
( 2018.07.30 )
ページトップへ