HOYAさんの評価一覧

HOYA
昨日無事届きました。
ありがとうございます。
組み立て上がるのが、楽しみです。
( 2021.06.02 )
HOYA
思っていたより薄くて軽く清々しい感じなので、
これからの蒸し暑い季節を涼しく爽やかにしてくれそうです。
( 2020.05.25 )
HOYA
大変丁寧な対応をして頂きました。
太畝の白のコーデュロイパンツを探していたので、作品自体も気に入っています。
ポケットの下生地を横使いしているところが、同じ生地をたっぷり使っている単調さを、目立たないところで破り、ちょっとしたポイントにしているのがおしゃれだと思います。
( 2020.02.12 )
お忙しいところご評価をしていただきましてありがとうございます。
終始、ご丁寧なご対応に感謝を申しあげます。
また、このたびは、お手数をおかけいたしました。
商品をきにいっていただいて大変嬉しいです。!(^^)!
また、ご縁がありましたらよろしくお願い申しあげます。
( 2020.02.12 )
HOYA
デザインに一目ぼれして購入しました。イヤーカフは大好きで良く買うのですが、この取付タイプのイヤーカフは初めてで、ちょっとフィット感が物足りなく、付けてみて落ちそうで不安があり四つ星にしました。
( 2020.10.21 )
HOYA
デザインはとても素敵なのですが、イヤリング金具がちょっと心もとない感じがするので星4つです。
( 2019.08.06 )
ありがとうございました♡
また改良いたしますご指摘ありがとうございました‪ㅠ_ㅠ‬
( 2019.08.06 )
HOYA
手作り好きの母に、母の日のプレゼントに購入しました。
とても可愛いので喜んで貰える事と思います。
素早いご対応ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
ご丁寧に評価とレビューをいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お母さまにオーガニックコットンのぬいぐるみ作りを楽しんでいただけますように。
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.29 )
HOYA
エックスゴムは中々のアイデアで耳が痛くありませんね。
マスク自体もノーズワイヤーが入っていて顔にフィットします。裁縫もとても良いです。
再販に答えて頂きありがとうございました。
( 2020.02.15 )
丁寧なご評価ありがとうございますm(_ _)m
エックスゴムの良さが伝わって嬉しいです(*≧艸≦)
うちの子どもたちはエックスゴムじゃないと嫌がるようになっちゃったくらいです( ;∀;)
この度は誠に有難うございましたm(_ _)m✨
( 2020.02.15 )
HOYA
色の組み合わせがオリエンタルで夏用にと思ったのですが、夏冬両方行けそうです。特に深緑色が素敵です。
( 2019.08.03 )
喜んで頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2019.08.03 )
HOYA
他の方も書かれていましたが、シェルの青が写真よりだいぶ濃く、夜の雰囲気です。それはそれでとても素敵なのですが、私はもっとブルーで昼間の太陽が似合うようなものを想像していたので、ちょっと期待とは違いました。
可愛いおまけ、ありがとうございました。
( 2020.07.11 )
HOYA
すぐ届きました。
が、作家さんの作品かと思って買ったら、中国製だったのでがっかりでした。
デザインは可愛いです。
( 2023.01.21 )
この度はお買い上げいただき
誠にありがとうございます!

当ショップのアイテムは
オリジナルアイテムを
商品企画からデザイン考案、
制作指示書(パターン図面作成)、サンプル依頼をデザイナー3名で行っております。

中国の協力工場へ制作を
委託しております。

中国製をご不安に感じられたこととは存じますが
ご理解頂けると幸いです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.09 )
ページトップへ