nagiiiyさんの評価一覧

nagiiiy
丁寧に作られた手に馴染む可愛いコインケースです!見た目以上にたくさん入るので、サブのお財布としても十分活躍しそうです!
( 2023.10.13 )
nagiiiy
写真のとおり綺麗なカラーリングのレッスンバッグでした!息子も車を指差して喜んでいます、ありがとうございました
( 2023.02.20 )
nagiiiy
本日受け取りました!
希望通りの状態で作製していただきありがとうございます。
経年してアメ色になってくるのが楽しみです!
( 2020.03.15 )
nagiiiy
18万キロ走行した主人の愛車。
今年乗り換えることになったので、記念にプレゼントします。
事前のやりとりで仕上がりイメージを送ってくださり、まさにそのものが届きました、感動です!
ありがとうございました!
( 2020.01.17 )
nagiiiy
母へのプレゼントで購入しました
無駄のない洗練されたデザインで質感も良くとても気に入っています
色はナチュラルを選んだので、どんな風に馴染んで色づいてくるか楽しみです
( 2019.08.31 )
嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
お母様のカーライフのお供が出来て光栄です。
この度はありがとうございました!
( 2019.08.31 )
nagiiiy
長年探してやっと見つけたミニマムなお財布。
無駄がなく、使いやすさも考慮して、丁寧に作られた長財布だと思います!これからの経年変化がとても楽しみです。
( 2023.09.26 )
nagiiiy
無垢材のいい香りがする丁寧に作られた本棚は我が家にぴったりにピッタリでした!息子も自分の絵本棚だと喜んでいます。
( 2021.05.03 )
たくさんの★をいただきまして、ありがとうございます。
気に入っていただけましたようで、安心いたしました。
私たちの作品が、お子様の生活に寄り添うことができれば幸いでございます。
末永くお使いいただければと存じます。

これからもより良い作品をお届けできますよう、努力して参ります。
また機会がございましたら、私たちのサイトに訪れてくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
( 2021.05.05 )
nagiiiy
受け取りましたー!
早く届いて嬉しいです。
車乗り潰すまで十数年、末永く使わせていただきますね。
ありがとうございました!
( 2020.03.12 )
ご連絡ありがとうございます。

革製品を末永くお使いいただけるためにも、
車は乗り潰すまで乗ろう!と思っていらっしゃる方にこそ持っていただきたいっ!というのが私の本心です。(^-^)

こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2020.03.13 )
nagiiiy
生地やカラーは事前に打ち合わせの上、作成してもらいました。
でも届くとあまりの出来栄えの良さにキュンとなりました!
またお願いします!
( 2019.11.12 )
ページトップへ