ブウリンさんの評価一覧

ブウリン
想像通りの深いグリーンの色合いがとても美しいです。
好きな色とデザインでとても気に入りました。
( 2024.03.18 )
ブウリン
画像どうり上品な色合いと丁寧な仕上がりでした。
( 2023.04.27 )
ブウリン
 すみれの花弁ならではの美しい姿が、上手くデフォルメされ、様々な形や色合いで表現され、特に今にも開きそうに膨らんだ蕾の形は愛らしく、特に大好きです。瑞々しい葉の色や水滴も素敵です。我が家の庭は散歩中に見つけた野のすみれでいっぱいです。この作品に出会えて感動しました。お部屋にもすみれが咲きました。
( 2023.04.11 )
ご評価いただきありがとうございます。
こちらこそ感動です♡
こんなにお褒めいただき!ビックリです。
どうぞ末永くお楽しみください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.11 )
ブウリン
 落ち着いた色合いなので色々な装いにつけられそうです。3連を微妙に絡ませると又雰囲気が変ってお洒落になります。出番が多くなりそうで楽しみです。
( 2023.03.07 )
この度は前回に引き続きお取引評価いただきましてありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです!ぜひきれいめスタイルやカジュアルに色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.08 )
ブウリン
画像以上に美しく煌きます。透明な所とシルバーを施した所のバランスや、一粒の大きさ、楕円のフォルムも綺麗で、本当に鏡の中の葡萄園の名がぴったりです。イヤリングも雫の様に揺れて素敵です。
( 2022.11.29 )
言葉のイメージにも触れてクダsった励みにあんるレヴューと過分なる高評価、
本当にありがとうございました。
ヴェネティアンガラスの箔は不思議なほど煌めくことがあって
その深みがとても好きな素材です。
またいつかブウリンさまのお目に留めていただけるような作品を生み出せるよう
頑張って参りますので覚えていていただけたら本当にうれしいです。
この度は本当に本当にありがとうございました!!
( 2022.11.29 )
ブウリン
 プレゼント用の作品が無事届きました。
細かいお気遣いをして頂きまして有り難う御座います。自宅では、毎晩使わせて頂き癒やされております。使用後は又美しい綺麗な姿にしてテーブルに飾り見とれています。きっと喜んで貰えると確信しております。又素敵なプレゼントを有り難う御座いました。
( 2022.06.23 )
ありがとうございます!!

すてきなご感想をいただき、毎晩使っていただいた上、
飾っていただけているということで
本当に作ってよかった!!!とうれしい気持ちでいっぱいです!!!

今回の方も、先方様に喜んでいただけたら、これほどうれしいことはありません!

これからも製作にがんばろうと、励みをいただきました!
本当にありがとうございます!!!
( 2022.06.23 )
ブウリン
泡の溢れる様なデザインにうっとり、癒やされています。又、グラスの透明度が高く綺麗です。流れ溢れ出る様な曲線のフォルムの泡のデザインとのコントラストが素晴らしいです。とても気に入りましたので今度はプレゼントとしてお願い致しました。
( 2022.06.18 )
ありがとうございます!

一般的なソーダガラスよりも良いガラス生地を使っているので
気づいていただけて、とってもうれしいです!

おほめいただき、製作にも情熱がさらに入ります!!!
ありがとうございます!

お相手の方にも喜んでいただけますよう、
精一杯つとめさせていただきます!

ありがとうございます!!!!!
( 2022.06.18 )
ブウリン
可愛らしい小花風のチェコガラスとゴールド色の葉がアンティーク風でとても素敵です。ベリルの質感とパステルカラーはお花畑の様です。そんな雰囲気を持った友人にプレゼント様にお願い致しまた。きっと喜んで頂けると思います。有り難う御座いました。
( 2022.05.23 )
この度は大切なお友達へのプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。
お友達は可憐でかわいらしい印象の方なのですね♪気に入っていただけますと嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.23 )
ブウリン
淡いブルーグリーンが澄んだ湖の雫の様に美しいです。涼しそうでこれからの季節にぴったりです。チャーム、とっても可愛らしくて大好きです。先日も新芽の様に可愛いおまけを有り難う御座いました。
( 2022.04.19 )
ブウリン
薔薇の浮き彫りの明暗が角度により変化して美しいです。なかなか見ないアンティーク風の色合いも素敵でチェーンの色ともぴったりでとても気に入りました。
( 2022.04.16 )
ブウリン
上品で、豪華で、可愛らしくて、とっても気に入りました。添えられていたメッセージも嬉しかったです。良い1年に成りそうです。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けた様で嬉しいです。

幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.25 )
ブウリン
 無事届きました。
想像どうりの美しさです!
氷山のかけらの様に自然なフォルムと透明感にとても癒やされます。
有り難うございました。
( 2023.04.08 )
ブウリン 様

この度は廃ガラスオブジェ 氷塊をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
ブウリン様のご希望に叶うアイテムをお届けできました事、大変嬉しく思います。
色々な場所にお飾りいただき、ガラスの表情をお楽しみいただけましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
ブウリン
画像どうり素敵でした。
ドロップビーズの色合いが少しづつ違う処が魅力的です。水滴の様にも見えるので夏に着けるのが楽しみです。
( 2023.03.06 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。素敵とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ドロップビーズの色合い気に入っていただけて良かったです。ぜひ色々なコーデのアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.03.07 )
ブウリン
 可愛い目玉焼きに一目惚れでお願い致しました。手に取ると裏革のしっとりした質感が食パンの雰囲気にピッタリ。目玉焼きの黄身はぷっくりとして、艶っぽく表現されていて、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.09.10 )
ブウリン
 透明なブルーとパープルの組み合わせが爽やかで素敵です。とても上品な雰囲気で気に入りました。
( 2022.06.21 )
商品無事にお届けできたようで安心いたしました!
お気に入っていただけてとても嬉しいです。
度々のご購入本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.06 )
ブウリン
 雨上がりの紫陽花の葉に小さなかたつむりと空の色の映った水滴。本当にehonnoお話の様でとても癒やされます。小さいのに、かたつむりのフォルムが正確に表現されているので尚更可愛らしくて感動しています。宝物に致します。
( 2022.06.13 )
ブウリン
乳白の深みのあるグリーンとデザインがアンティークな雰囲気で素適です。とても気に入りました。
( 2022.05.09 )
お買い上げと高評価、ありがとうございます。
このネックレスは我ながら、神秘的なグリーンの色合いをうまくアンティーク風に活かせたような気がしています。
ブウリン様に可愛がっていただけますように♪
( 2022.05.09 )
ブウリン
パープルムーンストーン色が上品でとても素敵です。同色のスカーフや洋服に合わせるのが楽しみです。
( 2022.04.19 )
ブウリン
 只今届きました。
ミルクたっぷりなカフェオレと砕いたコーヒーゼリーの用で素敵で楽しくなります。透きとおったパーツはレモンの雫の用に涼しげな雰囲気でこれからの季節にぴったりです。
( 2022.03.22 )
とってもおいしくコメントくださってありがとうございます。
砕いたコーヒーゼリー、レモンのしずく…想像してたまらなくなっています^^ご愛用いただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。またご縁がございますよう、心よりお待ちいたしております。
( 2022.03.22 )
ページトップへ