かおりんさんの評価一覧

かおりん
とても可愛いカードをありがとうございます♡カードはもちろん、梱包も可愛いく、中には心のこもったカードも入れてくださっています。
大切に使わせていただきます!
( 2024.04.20 )
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*
梱包まで見て頂き嬉しいです♪
ぜひお役立て頂けましたら幸いです(*¨̮*)♡⃜
可愛いお写真が、たくさん撮れますように✩.*˚
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
( 2024.04.23 )
かおりん
とても可愛いヘアゴムをありがとうございました(*^^*)また、発送も迅速に対応してくださり本当にありがとうございます。
来週、つけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.16 )
かおりん様
この度はお忙しい中、到着早々に評価とメッセージをいただきまして、ありがとうございます。素晴らしい評価もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

温かいメッセージをいただきまして、心より感謝申し上げます。お客様に喜んでいただけることが、なによりの励みになっております。ありがとうございます。商品が無事にお手元に届き、ご満足いただけたことを知り、大変嬉しいです。商品の発送はスケジュールの状況によりますが、今回はお客様のご要望にお応えでき、安心いたしました。メッセージへの迅速な返信ありがとうございました。

ヘアゴムを大切にお使いいただけること、有難いです。お役にたてますように。またのご利用を心よりお待ちしております。それでは、どうぞ素敵なヘアスタイルをお楽しみください。ありがとうございました。pastelmilky
( 2023.12.17 )
かおりん
お返事が遅くなり申し訳ありません。携帯の不具合により1週間携帯が起動できず今日になってしまいました。
とても可愛いヘアバンドありがとうございます。サイズ調整もできて、長く使えそうです。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.19 )
かおりん
とても可愛いいピアスです。丁寧に梱包していただきありざとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2019.11.26 )
かおりん
とても優しい雰囲気のボードに仕上げてくださりありがとうございました。
様々な要望に応えてくださり、丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました^_^
( 2019.10.29 )
かおりん
とても可愛い作品をありがとうございました♪温かい色と形で冬に活躍しそうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.19 )
かおりん
写真通り、とても素敵な品です。
お誕生日に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.29 )
かおりん
本日受け取りました。
丁寧な梱包とおまけもありがとうございました^_^
( 2022.02.21 )
かおりん
とても可愛い商品です。
ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
かおりん
ステキなゲストブックをありがとうございました。丁寧に梱包してくださりありがたかったです。
( 2019.10.29 )
かおりん
とても素敵なTシャツでした。
涼しそうな生地で夏場に活躍しそうです。
( 2019.08.12 )
ページトップへ