mamiさんの評価一覧

mami
キラキラ素敵なデザインが気に入り購入しましたが、予想以上に綺麗な仕上がりでした。大人の雰囲気が出ていて購入してよかったです。
( 2023.05.18 )
mami
白いコットンパールの下に黒いオニキスが可愛らしく並んでいて、とても素敵なデザインです。

とても気に入りました。
( 2022.02.21 )
mami
パールの色がほのかにピンクで、とても可愛らしいネックレスです。
( 2021.12.14 )
mami
想像していた以上に素敵な色合いで大きさも小ぶりでとても可愛らしいピアスでした。
とても気に入りました。
( 2021.12.08 )
mami
亭々な対応と思っていた通りの品物でとても気に入りました。特に生地の柄か気に入ってます。
また違う品物ほ良い物がありましたら、購入したいと思います。
( 2019.08.17 )
この度は取引評価を書いていただいてありがとうございました。(^-^)
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
私もこの柄が大好きでイエローはお気に入りのカラーです。
これから秋冬に向けて何か作りたいと思っております。またお時間ありましたら、ショップを覗いてみてくださいませ。
この度はご購入誠にありがとうございました。m(__)m
( 2019.08.17 )
mami
母親の誕生日と母の日が近い為、母が持っていた物がくたびれてきてしまった為新しく物を探していました。大きさ、色、また品物の生地の質感、大変満足です。
注文から発送まで時間もかからず、すぐに届きました。
( 2023.05.04 )
お取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
たくさんご活用いただけたら幸いです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.08 )
mami
思っていた通りのブルーのピアスでした。
発送も早く、注文からすぐに届きました。
( 2022.02.17 )
mami
大人な雰囲気のでも可愛いらしさもある素敵なラッピングありがとうございました。
( 2021.12.08 )
mami
こんにちは。
お願いしましたスマホケース届きました。

とても素敵で希望通りの物でとても満足です。
梱包も丁寧にケースに入っていて丁寧さが伝わりました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとございました。
( 2020.01.12 )
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.01.15 )
mami
デザインが可愛らしく購入しましたが、届いて確認したところ予想通りの石の大きさ、チェーンの長さでとても気に入りました。
アジャスターを付属でプラスしたので、夏はTシャツの首からそっと見える程度の長さ、冬はネックがある物の上からでも着けられる長さに変更できるのはとても機能的です。
( 2023.08.31 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2023.09.22 )
ページトップへ