k.etsuさんの評価一覧

k.etsu
オーダー方法などで戸惑ってましたが、まめにメッセージをくださり丁寧に対応してくださいました。

首輪もしっかり作られていて軽くてニャンコ達も違和感なく付けてくれました♪

爽やかな色合いでとても気に入ってます!
また、新しい首輪を購入する時には利用させていただきます^ ^
ありがとうございました
( 2021.08.16 )
気に入ってくださってありがとうございます(^ ^)
ねこさん達も嫌がらなかったようで、安心しました。

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております♪
( 2021.08.16 )
k.etsu
本日、届きました^ ^
首輪デビュー用に購入した物は付け心地がイマイチなのか…付けた途端に大暴れ…。

そこで柔らかく軽そうな素材のコチラの首輪を探していたら、色もデザインも可愛いくて一目惚れ♡
即購入‼︎

恐る恐る装着しましたが…柔らかくニャンコ達も付けているのか分からないくらい付け心地も良さそうで全く暴れず(^-^)♪
ストレスを感じていないようなので安心しました。
ビビッドな色も毛色の濃いニャンコには可愛いです(親バカ)

私もニャンコも、とっても気に入ってます♡
迅速な対応ありがとうございました

またリピートさせていただくと思いますので、よろしくお願いしま〜す
( 2020.10.09 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺ 今後とも宜しくお願い致します♪
( 2020.10.09 )
k.etsu
前回、芳名帳をお願いし大変気に入ったので結婚証明書もお揃いにしました(๑>◡<๑)
ステキな証明書が届いて式の日が待ち遠しいです‼︎
ありがとうございました♫
( 2019.10.17 )
同じデザインの商品のご購入誠にありがとうございました。
大変お気に入りくださり、お揃い注文してくださった事、とてもとても嬉しく思います。

〜素晴らしい結婚式になりますように〜

誠にありがとうございました。
( 2019.10.18 )
k.etsu
届きました。

とっても丁寧に作ってくださりありがとうございました
オシャレな席札で当日、友達の反応が楽しみです♫
( 2019.10.08 )
k.etsu
我が家のニャンコ達、楽しく遊んでくれてます。
手触りも良く、色も可愛いくて大満足です❤️
ありがとうございました!
( 2021.02.25 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
猫ちゃんたち、遊んでくれたのですね。仕上がりやお色も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.02.26 )
k.etsu
本日、届きました!
プレゼント用に購入しましたが、絶対に喜んでもらえると思います(^-^)
私が欲しいくらい…。
迅速な対応ありがとうございました(╹◡╹)
( 2020.05.30 )
k.etsu
いろいろと迅速に対応してくださりありがとうございました。

しっかりした素材で、おしゃれな仕上がり想像以上でした〜

結婚証明証も現在、検討中です‼️
( 2019.10.08 )
ご丁寧に評価をありがとうございます。
ご感想や追加ご注文のご検討等とても嬉しく思います。

〜素晴らしい結婚式になりますように〜

この度は誠にありがとうございました。
またのご注文心よりお待ちしております。
( 2019.10.11 )
k.etsu
先程、届きました!
コチラの不手際等に快く対応してくださりありがとうございました
( 2019.10.10 )
ページトップへ