ヒロさんの評価一覧

ヒロ
2度目の購入です。
お気に入りコーナーがまたひとつ増えました。
GWの植物探しが楽しみです。
我が家に彩りを下さりありがとうございます。
これからも素敵な商品を楽しみにしています。
( 2023.05.04 )
ヒロ
本日届きました!
バスケットに優しい色合いの花々。その中で微笑んでいるウサギさんがとても可愛らしいです(*‘ω‘ *)
何時も我が家のイベントを盛り上げて下さる作品をありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2022.01.29 )
このたびはレビューありがとうございます!!
いつもラランスをご利用頂きありがとうございます^ - ^
今年もおひなまつりの季節になりました。
寒さの中にも春の日差しを感じます。
ピンクの濃淡で、春を満喫したいなと思います。
また、ラランスをよろしくお願い申し上げます!
(o^^o)
ではまた
ラランス
( 2022.01.29 )
ヒロ
( 2021.09.18 )
このたびはたくさんの星もいただきましてありがとうございました。
またラランスを宜しくお願い申し上げます。
ラランス
( 2021.09.19 )
ヒロ
本日届きました。
とても可愛いトートで、何度も何度も眺めています。
愛犬と毛色が同じで、首を傾げる仕草も似ていてとても嬉しいです。
愛犬も早速トートのワンちゃんにご挨拶していました。
内側もリバーシブルで使えそうなくらい丁寧な仕上がりで、柄も可愛いです。
ご姉妹さんの共同作品との事で温かみも感じられます。
発売が再開されたらもう一匹の愛犬も一緒のトートをオーダーしたいです。
大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
( 2021.07.05 )
ほっこりするコメント ありがとうございます
気に入っていただけて光栄です
わんちゃんとのお出かけに愛用してもらえたら
とっても嬉しいです
この度はどうもありがとうございました
また是非覗きに来てみてくださいね
( 2021.07.08 )
ヒロ
( 2021.02.22 )
キュートな個性が人気のオペラピンクファーと比べると、清楚で自然なシャービーピンクファーも又優しい感じでイイですよね‼︎
同色を選ばれる方も多い中、お色違いのご選択で楽しまれるのも宜しいかと思いま〜す٩(^‿^)۶
又ママ様にお目を留めて頂ける様に励みます❣️
( 2021.02.23 )
ヒロ
とても華やかで品のある素敵なお飾りです。
お花やおリボン…ひとつひとつの素材がとても素敵です。
良い年を迎える事ができそうです♪
( 2020.12.12 )
このたびはレビューありがとうございます!
いつもラランスをご覧いただきありがとうございます!
今年も押し詰まりました。何かとお忙しいなか、ご発注いただきありがとうございました^ - ^
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
ラランス
( 2020.12.12 )
ヒロ
雪の降る中、クリスマスツリーを飾るくまさん達がとても可愛らしくて癒されます♪梱包も丁寧でした!!
( 2020.12.05 )
嬉しい評価本当にありがとうございます‼︎✨✨
喜んでいただけて仲良しくまちゃんたちも大喜びです!(*´ω`*)
素敵なクリスマスになりますように✨
( 2020.12.05 )
ヒロ
とても素敵なリースです。香りも良く、商品名の通り「北国の森」にいる気分に浸れます。クリスマスが過ぎても1年中飾れそうなデザインです。我が家のワンコも尻尾をフリフリしながら眺めています(*‘ω‘ *)
Larunsさんの対応もとても丁寧で、商品が届くまで安心できました。ありがとうございます!
( 2019.11.23 )
このたびはレビューありがとうございます!
ご丁寧なメッセージもいただきありがとうございます。
早速飾って頂けてリースもきっと喜んでいるのではと思います。(#^.^#)
匂いには特別敏感なはずのワンちゃんに喜んでいただけたとのことでなんだかとってもほっといたしました。
プリザーブ独特の針葉樹の匂いに私も日々癒されております。
皆様どうぞ素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ!!
ラランス
( 2019.11.23 )
ヒロ
とても素敵でしっかりしています。幅のサイズ変更に丁寧に対応して下さり、ピッタリ設置する事ができました。
ずつと、ずっと…大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2019.08.27 )
ヒロ
先程商品が届きました。
庭用に購入致しましたが、とても可愛くて雨に濡れてしまうのは…と思い、しばらくはガーデンルームで使用させて頂きます。早速植物を入れてみました♪
とても素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.12.24 )
ヒロ
本日届きました。
前回購入しましたミモザのトート同様可愛らしく、リバーシブルで使えそうなくらい丁寧に作って下さり、ありがとうございました。
愛犬2頭それぞれのバッグが揃いとても嬉しく、只今並べて眺めています♪
それぞれ雰囲気が違うので、その日の服装や気分で楽しめそうでワクワクしています。
ありがとうございました。
( 2022.01.28 )
リピートありがとうございました。
2つのバッグをそれぞれで楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.04.01 )
ヒロ
とても素敵なリースをありがとうございました。
早速飾らせて頂きました。
コロナ渦で季節を感じる事が少なく過ぎてしまう日々…
思い切り季節感を味わいたくてリースを2つ購入させて頂きました。どちらも素敵で何度も眺めています。
部屋の中がハロウィン色になり楽しく過ごせそうです。
秋を感じます!ありがとうございました!
( 2021.09.18 )
このたびは、ラランスのリースをお買い上げいただきありがとうございました!
早速飾っていただきありがとうございます!^ ^
ハロウィンの明るいオレンジは、ビタミンカラーでもあり、元気をもらえそうな気がいたします。
長引くおうち時間ですが、みなさまお元気で楽しいハロウィンシーズンをお過ごしくださいませ!
ではまた
ラランス
( 2021.09.18 )
ヒロ
今月末に届くソファーに使用させて頂こうと思い、購入致しました。とても合いそうで楽しみです。こちらの商品と夜のまちを購入しましたが、どちらもで楽しい気分になれる素敵なデザインです。ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
ヒロ
とても素敵なカップボードで、部屋がオシャレになりました。
植物がとても良く合います。これから色々な物を飾り楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.23 )
ヒロ
我が家は2頭用にサイズ&色違い(マカロンシャビーピンク)を購入しました。どちらの色も可愛いらしいです!
キャリーが居心地良くなりそうで、柄もとても可愛いので、お出掛けが楽しくなりそうです♪
2頭ともプードルファーがかなりお気に入りの様で、気持ち良さそうにしています(*‘ω‘ *)
色々な使い方が出来そうな商品ですので、楽しみながら大切に使用させて頂きます。
商品が届くまでご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
こちらこそメッセージでも終始色々お話しして下さり、お届け後のご様子も細かくご紹介下さいまして
本当に気持ち良いお取引きでした〜♬

ご評価でもママ様とワンズのお気に入りぶりが伝わります(*≧∀≦*)
仰る通りバギー等キャリー外でもいつもワンズのお側にお供します❣️
( 2021.02.23 )
ヒロ
グリーン・ピンク両方とも購入してしまいました!どちらも温かみのある可愛らしい商品です。リースも素敵ですが、中に描かれている動物達もとっても可愛らしいです♪
( 2020.12.05 )
嬉しい評価本当にありがとうございます‼︎✨✨
リースの中の動物たちもみんな、喜んでいただけて幸せものです(*´ω`*)
この度は本当にありがとうございました!✨m(_ _)m
( 2020.12.05 )
ヒロ
とても素敵で、可愛らしいリースです。「北国の森のクリスマスリース」も素敵で同時購入してしまいましたが、それぞれ雰囲気が違うリースで、届いたばかりの2つを並べ、眺めてはワクワクしています。今年のクリスマスまで楽しく過ごせそうです。
( 2019.11.23 )
このたびはレビューありがとうございます!
今年は赤い木の実の色味がかわいいリースに仕上がりました。
ご発注をいただくことができ感謝申し上げます。
今後ともラランスを宜しくお願い申し上げます。(#^.^#)
ラランス
( 2019.11.23 )
ヒロ
デザインがとても素敵です!アイアンを使用した物を集めていますので部屋の物と統一感が出て、とても気に入っています。大切に使わさせて頂きます。
( 2019.08.30 )
ページトップへ