noo10025さんの評価一覧

noo10025
受注制作とありますが、早かったです。
このポーチの発想、見た瞬間に衝撃を受けて即購入を決めました!本当に可愛く、リップクリームが手放せないこの時期とても便利です。
素敵なポーチをありがとうございました(*^^*)
( 2018.03.06 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
作品に出会ってくださって本当にありがとうございます(⌒▽⌒)たくさん一緒にお出かけしてくださいね♫
( 2018.03.16 )
noo10025
とっても素敵なしめ縄をありがとうございました!
今から飾るのが楽しみでなりません。
ほのかに良い香りもしてうっとりです。
( 2017.12.03 )
ご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけて何よりでした(^^)
良いお年をお迎えください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2017.12.04 )
noo10025
遅くなってすみません。
注文後すぐに届きました!思っていたよりチェーンが短めで華奢な印象でしたが、さり気なく付けたい人には良いと思います。小さな子供がいたりで普段ネックレスは殆どしないのですが、こちらはデイリーで付けられるので良かったです。(チェーンが切れないかだけが少し心配ですが...)
素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2017.08.31 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また、お忙しい中評価まで書いて下さってありがとうございました。気に入って頂けたようで本当に良かったです。ありがとうございました。 この度はお買い上げ下さり、また貴重なお時間の中、評価も書いて下さり誠にありがとうございました。
( 2017.09.01 )
noo10025
年末年始でしたのに、すぐに届きました。可愛いブローチをありがとうございます。
帯留として使いたくて購入しました。針を帯締に刺さずとも、ブローチの金具に三分紐がぴったりと通り、嬉しかったです!早速付けて出掛けようと思います。
( 2018.01.05 )
ご連絡が遅くなりましたが、到着のご報告と取引評価をいただき、
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

帯留めでのおつくりもありますが、
帯締めによってはブローチの方が金具のサイズが合うのかもしれないですね◎

教えていただいてありがとうございます(^^)

なにかお困りの際も、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2018.01.09 )
noo10025
遅くなってしまって申し訳ありません!購入後すぐに届きました。
とっても素敵なピアスです!普段使い出来るシンプルなもの、でもキレイ目な時にも使える上品なピアスを探していたので大満足です。 シンプルですが、ぽってりしたコットンパールが印象に残るピアスだと思います。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2017.11.12 )
ページトップへ