あか猫さんの評価一覧

あか猫
想像以上に可愛い品で気に入りました!これからの季節にピッタリです!梱包も丁寧で開けるのが勿体ないほどでした。ありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2024.04.21 )
あか猫様

この度はHarunireの作品をご購入いただきありがとうございました!
梱包についのご感想や、お優しいコメントに心が温まりました。

珍しいカラーの形の天然石、身につけていただけますと幸いです。

嬉しいご感想を励みに、これからも着けたいなと感じていただける
作品を作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2024.04.22 )
あか猫
評価が遅くなりました。無事商品が届きました。
ちょうどいい大きさで重宝しそうです。
良い物をありがとうございます。
また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
あか猫
可愛い狐のブローチでした。毛並みを感じるような刺繍でこれからの時期に活躍しそうです。プレゼントした母も喜んでくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.10.03 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.04 )
あか猫
とても精巧に作られていて羽一つ一つがとてもキレイなブローチです。写真より実物の方が素敵さがわかるかもしれません。丁寧な梱包もありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.08.04 )
あか猫
評価が遅くなり申し訳ありません。
星がチャームポイントでとても可愛くて気に入りました。カラーもいい味わいです。大事に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.06.30 )
あか猫
可愛いブローチです。ジャケットやカーデに会いそうで、大きさもちょうどいい感じです♪
とっても気に入ったのですが、友人へのプレゼントにしようかと思っています!

迅速丁寧な対応に感謝します。
おまけもありがとうございます!
( 2023.05.14 )
あか猫
思っていたよりキラキラ感もあって可愛いです!早速使わせて頂きます♪
迅速丁寧な対応に感謝します。
おまけもありがとうございます!
( 2023.05.14 )
あか猫
母のために購入しました!
実際も素敵なお品でとっても綺麗で母も喜んでました。
箱も立派なので大切に保管出来そうです。
迅速かつ丁寧な方から購入できて良かったです!
( 2023.04.29 )
あか猫
以前こちらで購入させて頂いたお品をまた購入致しました。とても可愛くて気に入っていたのに片耳どこかに行ってしまったので、どうしてもまたつけたいとリピです。お品には大満足はもちろんですが、迅速で丁寧な対応も感謝でした。
また重宝すると思います♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.23 )
あか猫
いつも愛らしい作品を作っておられて、また購入できて嬉しいです!
イメージ通りの猫さんたちが今にも耳元でちょこまか動き出しそうです♪今日は猫の日なので早速つけてお出かけする予定です。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2023.02.22 )
あか猫
とても可愛いお品で気に入りました。丁寧に作られてて、大切に使わせて頂きます。そして迅速丁寧な対応にも感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
無事にお届けが完了し、安心いたしました★
気に入っていただけて良かったです♪
色々なお出掛け先に付けてお楽しみくださいませ★
今後も色々なステッカー、ブローチを出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
( 2024.04.18 )
あか猫
評価が遅くなりました。
とても可愛いブローチで丁寧な仕上がりに『芸術』と思ってしまいました。大切に使いたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.30 )
ご評価にもお時間を割いてくださりありがとうございます(^^)

嬉しいお言葉もありがとうございます。『芸術』とまでおっしゃっていただけて至極光栄でございます!m(_ _)m ぜひご愛用いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました!(*^-^*)
引き続きクオリティの向上に努め精進してまいります。こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.01 )
あか猫
プレゼント用に購入しました。凄く喜んでくれました。迅速丁寧に対応してくださって本当に感謝でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.09.28 )
あか猫様
レビューありがとうございます(*^^*)
プレゼントに選んで頂き光栄です。そして喜んでいただけたとのお言葉を頂けて安心しました。
こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.09.28 )
あか猫
評価が遅くなり申し訳ありません。
今月末移動する友人へプレゼント用で購入しました。中を確認しましたところ、とてもかわいいお品で気に入りました。喜んでくれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.06.30 )
あか猫
ちょっと洒落た感じにしたい時に着けようと購入しました!
可愛いので気に入りました!

迅速丁寧な対応に感謝します。
おまけもありがとうございます!
( 2023.05.14 )
あか猫
勉強したい気分の時に着けたいなと購入しました!遊び心があって気に入りました。
男性がジャケットにつけてもオシャレかもと思います。

迅速丁寧な対応に感謝します。
おまけもありがとうございます!
( 2023.05.14 )
あか猫
到着のご連絡と共に評価したつもりでいたので、大変申し訳ありません。
キレイで丁寧なお品で気に入りました。
オマケまで頂いてありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.05.05 )
あか猫
本日移動する上司へのプレゼントに購入しました。
とても喜んでくれました。
お渡しする前に中を確認したかったので、ラッピングをこそっと開封してみましたところ、色や質感がよく、素敵な作品でした。
迅速に対応してくださったので、無事プレゼントも渡せて感謝でした。素敵なおまけも嬉しいです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.04.29 )
あか猫
ずっと購入するか迷っていたのですが、購入して良かったです。本物の桜と見紛う様なすごく素敵なコサージュでした。こちらの事情にも合わせて発送して下さり、感謝でした。早速使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうごさいました。
( 2023.04.03 )
無事にお届けできてなによりでした。気に入っていただけてうれしいです。お買い上げいただきありがとうございました。またご縁のある日をお待ちしています。
( 2023.04.03 )
あか猫
とっても可愛いガーランドで今から飾るのが楽しみです!特にお花が細やかなところまできちんと作られてて、とっても気に入りました♪
発送も迅速でいつも感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.02.19 )
とても嬉しいご感想をありがとうございます♪
硬めの紙でしなやかなシルエットのねこ達に合うたおやかな花たちをどうやって表現しようか、
試行錯誤が楽しかったガーランドです。
いろいろな飾り方でお楽しみくださいね。
( 2023.02.21 )
ページトップへ