gさんの評価一覧

g
早くて丁寧な対応をありがとうございました。とても上品なマスクケースできっと気に入ってもらえると思います。
( 2020.08.04 )
レビューありがとうございます!
ご注文時、丁寧なご連絡ありがとうございました。
当店としても対応しやすく、助かりました。
この度はありがとうございました^_^
( 2020.08.05 )
g
手持ちの洗えるマスクと比べると息がしやすく蒸れにくいと感じました。
自分は、身長153cm程の小柄なのでサイズで迷いましたが、他のレビューを見て小さめピンクを購入してみました。丁度良かったと思っています。
洗う際にネットに入れ洗濯機で他の物と一緒にお洗濯しましたが、メイクなどの油汚れはすっきり落ちた上、形崩れは一切無くアイロン無しで、とてもキレイに原型が保たれており大変使用勝手が良いと思いました。
なによりも嬉しかったのは、会社の同僚や友人に「そのマスク可愛いね」と好評でした。
ありがとうございました。
( 2020.07.23 )
とても有難い評価をくださり、感謝で一杯です‼️
きっと温かいお人柄に温かいピンクの色が、きっとお似合いになるんですね✨
ご購入本当に有難うございました
m(_ _)m
( 2020.07.23 )
g
とても可愛いらしく、お気に入りのピアスです。片方だけ落としてしまったので、一つだけ購入させて頂きました。 ご丁寧な対応をありがとうございました。
( 2020.02.15 )
この度は片方無くされたとのご連絡ありがとうございます!
大切にして下さっていてとても嬉しかったです。
また沢山使ってくださいね☆
こちらこそ、この度はご購入下さりありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
心からの感謝を込めて

    Atelier Sayura
( 2020.02.16 )
g
とても可愛いらしく繊細なお造りで大変気に入っております。 透かした色の素材がとてもきれいで自分の好みなので夏用に白も購入したいと考えています。
( 2019.12.28 )
ご連絡ありがとうございます!!
無事にお手元に届き安心しています。
お色にもご満足いただけてよかったです♫
鮮やかなローズピンクがお顔をぱぁっと明るく見せてくれるオススメのお色です(^o^)
白もイベントでは毎回完売する大変人気のあるお色です。きっと白も気に入っていただけると思いますのでぜひご検討くださいませ☆

Atelier Sayura
( 2019.12.28 )
g
とても素敵なピアスです。ありがとうございました。 作り手さんの心が伝わってきそうな様に丁寧に包装されて、付属のチャームも私好みで大変気に入っております。大切に使わせて頂きます
( 2019.10.25 )
お忙しい中お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔:
ぜひたくさん使っていただければと思います。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました♡

ASTI Couture♡
( 2019.11.01 )
g
早い対応をありがとうございました。写真通りのとても可愛いマスクケースでした。丁寧な説明書付きでわかりすいです。お友達のプレゼントに購入しましたが、きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます
プレゼントに選んでいただけたことも嬉しく思っております。こちらこそありがとうございました
またのご縁がありますようお祈りしております
( 2020.07.30 )
g
父用に購入しました。気に入って使っている様です。お忙しい中、早い発送ありがとうございました。
( 2020.05.05 )
g
ズボラな私にでも、常時使えそうなほど、とても使い勝手が良さそうななヘアゴムです。シンプルなデザインですが、ほどよいインパクトもありとても気に入っています。早速、使っています。ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
お品が無事お手元に届いたようで、安心致しました!
また嬉しい評価とお言葉も頂けて、とても光栄に思います(*^^*)
早速お使い頂いているようで、嬉しいです♡
是非デイリーにご愛用下さいませ。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2020.02.15 )
g
先程、商品を受け取りました。心を込めて作って頂いた感じが、お手入れのアドバイスのメモなどから伝わってくる様でした。 大変、繊細なお造りのネックレスでとても気に入っております。ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
高い評価を頂きありがとうございます。
嬉しい感想も頂けて今後の励みになります。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.10.25 )
ページトップへ