じゅんさんの評価一覧

じゅん
ムーンストーンタイプのを以前購入してブラックスピネルのも気分で変えて付けたくなり購入しました。
私はコードタイプのアンクレットやブレスレットが大好きです。
2つ共お気に入りで大切に使わせていただきます。
( 2023.09.22 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。天然石違いでお求め頂きありがとうございます!ブラックスピネルは全体を黒でクールでかっこいい雰囲気に仕上げました。前回お求めいただいたムーンストーン同様お楽しみいただければと思っております。是非ご愛用くださいね!ご要望などございましたらお寄せください。この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.23 )
じゅん
マスク届きました。いい感じです。明日から使います。
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.14 )
⭐️五つとレビューをいただきありがとう
ございます。

いい感じと、お褒めいただきとても
嬉しいです!

展示に、お洗濯の仕方を追記しています
ので、参考になさって下さい。

また、お選びいただける日を、心より
お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
じゅん
コードタイプのアンクレットを探していました。
画像を見て気に入り購入させていただきました。
ムーンストーンとグレーのコードの組み合わせがとても可愛くて素敵な商品です。
娘にもお母さんが好きそう、似合うと言ってくれました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.18 )
お忙しい中、取引評価をいただきましてありがとうございます。たくさんの中から目に留めて頂きありがとうございます。シンプルにシックなカラーで制作したムーンストーンのコードアンクレット、色の組み合わせなどご満足いただけたようで幸いです。是非ご愛用くださいね!お嬢様にもよろしくお伝えください。この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.05.19 )
じゅん
4歳の娘が保育園のクッキングで使うため、購入させていただきました。
画像を見た時から親子で気に入ってましたが予想通りとても可愛いです。お友達とも、かぶらなさそうなので良かったです。
クッキングが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.08.14 )
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆
楽しいクッキングになりますように♪
( 2019.08.15 )
ページトップへ