5pan2gyoさんの評価一覧

5pan2gyo
画面で見て一目惚れでしたが、実物はすごくいい感じの風合いの生地で、とってもきれいな色味とかわいい形があいまって、画面で見る以上に素敵なバッグです。イベントで着替えなど荷物が多いときとか、1泊旅行や夏場の2泊旅行なんかに使えるようなものと思って購入しましたが、小旅行くらいなら十分な容量ながら、見た目はコンパクトだし大きさの割に軽いので、もっと日常的に色々な場面で使えそうです。色違いやサイズ違いも欲しくなっちゃいました。発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
この度はご購入、温かいレビュー本当にありがとうございました(^^)
レビューを拝見し、感極まってます、、、、(TдT)やっと涼しくなり、外出の機会も増えると思いますので、どんどん使ってやって下さい☆
これからもcaruhaをよろしくお願いいたします☆
( 2023.10.07 )
5pan2gyo
イルカ好きの友人へのプレゼント。喜んでもらえました。発送も早くて助かりました。
( 2023.09.27 )
5pan2gyo
木のいい香りがし、ぬくもりのある手触りと見た目で嬉しいです。傷などがついてもいい味わいになっていきそうです。サイズもオーダーできてとてもありがたかったです。手芸やお絵描きやパソコン作業など、ささやかなマイスペースとして長く愛用します。
( 2023.06.30 )
気にいっていただけましたようで
末永くお使いいただけますとうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.07.01 )
5pan2gyo
シンプルなフープピアスで装着しやすいもの、ずーっと探してたのですがようやく巡り会えました!!最初からさほど苦労もせずスルッと着けられました。この形すごいアイディアで感動です。スクエアはキリッとした印象で、こちらにしてよかったなと思いました。
( 2023.03.09 )
5pan2gyo
華奢でさりげないながらも雰囲気があって素敵です。着けてるのを忘れるくらい軽いです。そのまま着けるのはもちろん、気分に合わせてチャームを通しても楽しめそうです。
( 2023.01.27 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
そしてとってもうれしすぎるレビューありがとうございます♪
気に入っていただけて何よりです。
またお時間が出来ましたらご覧になっていただけると嬉しいです.
ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
5pan2gyo
パンダ好きの夫の代わりに購入。ほんとにかわいく、プリントではないので絵が剥げたりする心配もなく、名前も入れていただけて喜んでいます。
( 2022.11.05 )
5pan2gyo
「使いやすさがクセになる 」は間違いありません!黄色味強めの絶妙な色合いのカーキの光沢のある生地で、ふんわりシルエットですが生地に張りがあるのでもっさりせず、カジュアルにもきれいめにも活躍しそうです。身長155cmですが、やや長めのミモレ丈くらいのいい感じのバランスになりました。太めのウエストにもゆったり楽ちんで着心地もいいです。
( 2022.09.29 )
5pan2gyo
とても大人かわいく、合わせやすそうです!袖ぐりはゆったりしていますが、前腕はややタイトに感じます(腕太めです)。中に着るものが厚めだとちょっときついかも?でもそのおかげで全体のシルエットがもっさりしないのだろうという気もします。でもとてもかわいいのでいっぱい着たいです。着ているうちに多少なじんでくるのを期待します。
( 2022.04.01 )
5pan2gyo
画像で見る以上に繊細で美しい作品でした。ブルートパーズが本当に水のしずくのように光り、平たく叩かれた銀線とあいまって、小さめながらとても顔映りがいいです。真鍮ビーズもいいアクセントになってます。軽くて着け心地もいいので、大切にたくさん身に着けたいと思います。
( 2021.09.18 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。また、細かいところまでよく見てくださって本当にありがたく思います。
普段使いにぜひご愛用くださいませ。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2021.09.18 )
5pan2gyo
天然石ジュエリーはネットで買うと期待外れのことも少なくありませんが(それでも懲りずに買ってしまいますが)、こちらは期待に違わず、画像通りの美しい作品で、いただいて本当によかったと思いました。スーパーセブンの神秘的な輝きに魅せられます。デザインもパールとの取り合わせが素敵ですし、つけ心地もいいです。購入前に心配な点を問い合わせたところ、とても親身にご対応くださり、びっくりするほど早くご発送いただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2021.05.22 )
無事に届いて良かったです。サイズ感もピッタリとのことで、気に入っていただき、嬉しいです。
身につけて楽しんでください。
ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
5pan2gyo
肩周りがごついので普段Lサイズですが、ゆったりしていて着心地は楽だけどすっきり見え、とても着回ししやすそうです。5分袖だから秋になってもまだしばらくは着られそうですし、いっぱい着たいと思います。
( 2023.10.01 )
5pan2gyo
ヒマラヤの氷河の欠片のような、柔らかな白の涼しげな水晶は見てるだけでも癒されます。石の美しさを繊細なワイヤーワークが引き立てていて、シンプルながら作家さまのセンスが光ってます。ほどよい存在感でとても合わせやすそうでもあります。日々のお守りに大切に身に着けたいと思います。
( 2023.07.11 )
5pan2gyo
迅速なご発送ありがとうこざいました。
春らしい明るいグリーンの石で気持ちも明るくなります。
ポン・ニンカリも普段遣いしやすいサイズでいいですね。
大切にいっぱい使います。
( 2023.03.15 )
前回の大きめのニンカリに比べとても小さなニンカリですが、おっしゃるとおり明るい色の石のお陰でお顔まわりがぱっと華やかになると思います。
ぜひ普段遣いににご愛用ください!
いつもニンカリをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
( 2023.03.16 )
5pan2gyo
モデルさんと同じ感じの長さがいいなと思い、作品紹介文と手持ちのスカート丈を参考に5cm裾上げして総丈85cmにしていただきました。身長155cmで、狙った通りちょうどくるぶしが出る丈になって嬉しいです。濃い色でスッキリした形できれいでかっこよく、ほんとにヘビロテ確実です!
( 2023.03.04 )
5pan2gyo
油汚れがなければ洗剤なしでも気持ちよく洗え、石けん(食器洗いにも純石けん使ってます)の泡立ちがとてもよく、水切れもよくて清潔に保て、長持ちしそうで申し分ないです。2つ頂いたので台所とお風呂場で使います。
( 2023.01.10 )
感想お寄せくださり、とても嬉しいです♪
やっぱり石けんもよいですよね♪♪
Momo宅も家庭内の洗剤はすべて純石けんを使用しております( *´艸`)
あみたわし、どうぞ長くご愛用いただけますように・・・・
ほんとうにありがとうございました
( 2023.01.10 )
5pan2gyo
画像でも素敵だと思いましたが、実物は画像よりもはるかにきれいで雰囲気があり、顔映りがよく、肌触りがいいです。汗っかきで敏感肌なので、冬でも(あわよくば年中)使え、家で洗濯できる綿素材の巻き物がないかなあと思って探していたのですが、本当にいいものに出会えて嬉しいです。
( 2022.10.29 )
こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
綿素材なので夏もお使いいただけます。
夏は細いタイプもいいと思います。
またいろんな色で織っていきますので機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.29 )
5pan2gyo
ラブラドライトとカイヤナイトとシルバーのどれをとっても美しいですが、組み合わせの妙で一層神秘的で繊細で涼しげで、見ていて癒されます。手に取るとけっこう大ぶりに感じますが、着けるとしっくりなじんで大き過ぎる感じはせず素敵です。大切にいっぱい身につけます。ありがとうございました。
( 2022.07.09 )
素敵なご評価をありがとうございます。
真夏に流氷の冷たい海を感じていただけましたら幸いです。
いつもニンカリを楽しんで身に付けてくださり感謝です!
お買い上げいただき、誠にありがとうございました。
( 2022.07.11 )
5pan2gyo
このたびはオーダーをご快諾くださりありがとうございました。お早くご対応いただいてとても嬉しいです。
グアテマラ産翡翠は初めてですが、本当に美しいです。つややかで瑞々しく優しい深い緑で、本当にまりものようですし、深い森の中のようでもあり、クリアな水晶の輝きとあいまって北海道の美しい自然を思わせてくれます。シルバーとの組み合わせも石の透明感を引き立てるようでとても素敵です。
ポン・ニンカリと比べると見た目大きく思われましたが、つけてみると絶妙なサイズ感ですごくバランスがいいです。日々、これを身に着けて自然の息吹を感じたいと思います。
( 2021.10.01 )
じっくりとニンカリをご覧くださってのご感想、本当にありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。
初めて銀で製作してみましたが、金と比較してきりっと引き締まったような感じで、また新たな発見をさせていただきました。
阿寒湖へも、ぜひ行かれてくださいね。私も土井好きな素晴らしいところです。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました!
( 2021.10.01 )
5pan2gyo
ナチュラルなパンダさん、むちゃくちゃかわいいです!木目がちょっと毛並みっぽくていい感じです。
秒針の音もないし、文字盤も見やすいし、時計としても申し分ありません。

ほんとは置き時計を探していたのですが、このパンダさんがかわいすぎてこれ以外考えられなかったので、動かなくなった置き時計を利用してスタンドを自分で作って置いてます。
( 2021.08.25 )
パンダの時計を気に入って頂き大変感謝致します。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.08.25 )
5pan2gyo
この価格のものを実物を見ずにネットで買うのは勇気がいりましたが、実物はほれぼれする美しさで、頂いて本当に良かったなと思いました。

丁寧に編まれた整然としながら温かみのある編み目、小ぶりなサイズとやわらかな形が醸し出す絶妙なバランスと味わいには、特別なセンスと職人魂が感じられて見飽きません。

コンパクトで持ちやすいサイズながら、普段のお出かけに最低限必要なものはゆったり入るので、すごく重宝しそうです。

もう私の宝物です。
末永く大切にいっぱい使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
気に入っていただけて大変ありがたいです。
お客様のご感想を励みに、これからも日々精進したいと思います。
気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度はお買い求め誠にありがとうございました。

WILD VINE
( 2021.04.28 )
前へ
1
ページトップへ