尚江さんの評価一覧

尚江
姪への贈り物のついでに、自分用に購入しました。細身の本体に、淡く透明感あるブルーがとても綺麗で、携帯につけてもじゃまにならず、とても気に入っております。また、とても丁寧なご対応をいただきました。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
尚江
本日、お品を無事に受け取りました。早々に発送くださりありがとうございございます。
サイズの相談に快く応じてくださり本当にありがとうございました。さっそく試着したところ、イメージぴったりな仕上がりで、着心地も素晴らしく感謝しております。
お袖も素敵で膨らみ具合もちょうどよく、大変気に入りました。明日さっそく着て出かけるつもりです。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.08.27 )
受け取りのご連絡、評価ありがとうございます。
イメージぴったりで良かったです!
是非たくさん着てください。
お取引ありがとうございました。
( 2019.08.28 )
尚江
災害多い昨今、小学生の姪への贈り物にいたしました。画像で色を確認してもらいましたところ、まさにキャンディのようなカラフルさに目をキラキラさせておりました。包装も可愛らしくしていただきありがとうございました。
( 2020.07.28 )
尚江
本日、お品を無事に受け取りましたことご連絡いたします。梱包もばっちりな上、素敵なラッピングでプレゼントが届いたかのようで嬉しかったです。
このたびは、低身長な私のお願いに対して様々なご提案と細やかな気配りいただき本当にありがとうございました。
おかげさまでぴったりな仕上がりとなっており、大満足です。
また、お手入れ方法のお知らせもいただきありがとうございます。
長く大事に着用させていただきます。
ほかのお品でも気になるものがございますので、またご相談させてください。
改めまして、本当にありがとうございました。
( 2019.08.26 )
評価&レビューありがとうございます!
イメージ丈が明確で安心して作業させていただきました。
スムーズな最短でのお取り引きに感謝いたします。
また、機会がございましたらお気軽にご相談ください。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2019.08.27 )
ページトップへ