まりんさんの評価一覧

まりん
作品はイメージ通りとても可愛らしく
且つ対応や梱包もとても丁寧で安心して購入できました。
またご機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.03 )
ご評価ありがとうございます。
無事におとどけできて安心しました。
いちごのチャームを気に入っていただけてよかったです(≧▽≦)
マスク着用の煩わしさを、少しでも楽しい気持ちに変えるお手伝いができたら幸いです(*^◯^*)
この度はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)
( 2021.12.04 )
まりん
3wayで使えるというのに魅力を感じて購入しました。本当に便利だと思います。
柄も素敵で対応もとても丁寧で安心して購入できました。

マスクを入れる場合、普通のサージカルマスクのサイズではちょっとはみ出るので女性用の小さめのマスクがちょうど良さそうです♪
( 2020.05.12 )
レビューありがとうございます★ 無事に届いて安心致しました(*^^*) 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♡ 私の手持ちのマスク横17.5cmの物ははみ出なかったのでそれより大きい物だと出てしまうのですね(><)貴重なご意見助かります!ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.05.12 )
まりん
迅速かつ丁寧は対応で安心して購入することができました。
作品は小ぶりでキラキラしていて可愛いです。
見ているだけで楽しい気持ちになれるさくらんぼです♪
( 2021.07.10 )
まりん
縫製もしっかりしていて柄も見た目通りで素敵です。
迅速な対応をしていただき安心して購入することができました。
ありがとうございます。
( 2020.11.25 )
無事届いて良かったです。また、評価いただきありがとうございます!
またの機会ありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.11.25 )
まりん
とても綺麗なネイビーで縫製もしっかりしてて届いた瞬間とても嬉しくなりました。
ストラップも付けて正解でした。
対応も丁寧で迅速で購入できてよかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.09.01 )
ページトップへ