ライアさんの評価一覧

ライア
オーダーも上手く伝えられませんでしたが可愛く仕上げて下さり感謝です!
とても素敵なネイルチップでした!これから色んなところにつけていくのが楽しみです♡
( 2023.04.15 )
この度はmarutto nailのフルオーダーを選んでいただきまして、誠にありがとうございます☺
無事にお手元に届いて良かったです!
デザインの方を気に入っていただけましてとても嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.04.17 )
ライア
沢山要望をお伝えしましたのに、迅速に対応して頂けました。
自分の測り方が悪く実物は自爪より少し小さかったのですが、とても可愛くて気分の上がるネイルチップですので活用しようと思います。
( 2023.02.24 )
お受け取りありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです^_^
次こそピッタリサイズでお作りいたしますので、またのご注文をお待ちしておりますね♪
( 2023.02.25 )
ライア
色々と細かくお願いしてしまいましたが、丁寧に対応して頂き理想のピアスをオーダー出来ました。
発送についても早めに対応して頂きありがとうございます。
商品もとても使いやすいサイズでこれからの服装のアクセントに大活躍しそうで嬉しいです。
また機会があれば、別のカラーでも購入したいと思います。
( 2022.10.26 )
この度はオーダーありがとうございました!

色々とご検討頂き、素敵な作品が仕上がり私も大変嬉しく思います♪

また是非機会がございましたら
よろしくお願い致します。
( 2022.10.26 )
ライア
とても丁寧で可愛い梱包で届きました♡
写真で見た通りの可愛いお色で、しっかりした作りなのでこれから愛用するのが楽しみです!
あまりに可愛かったので、またスマホグリップの再販があれば別の種類を買いたいですし友人にも勧めたいと思いました!
この度の出会いに感謝致します。ありがとうございました。
( 2022.09.04 )
レビューありがとうございます♡
気に入ってくださり嬉しいです(*'ω'*)
ただいまほかのスマホグリップも再販準備中ですので
ぜひぜひCheckしてみてください♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております⭐︎
( 2022.09.04 )
ライア
プレゼントのために購入しました。
着け心地も色合いもとても良かったようです。
また機会があれば購入したいです。
( 2021.06.19 )
ライア
お写真通りとても繊細で可愛い作品でした。
ハチミツデザインも美味しそうで食べたくなってしまいます笑
パーツもキラキラと存在感があるのに重くないので負担なく着けられそうで、長く愛用していけると思います。
この度はありがとうございました\^^/
( 2021.04.30 )
この度はご購入を誠にありがとうございました✨とろ~り食べちゃいたくなるくらいのハチミツをイメージして作りました(*´◒`*)喜んで頂けて何よりです♪長く愛用してもらえたら嬉しいです✨何か不具合がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね❁︎また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.04.30 )
ライア
丁度探していたサイズ感で嬉しかったです。コーディネートのアクセントにこれから活用していきたいと思います。
( 2020.11.12 )
無事に到着し良かったです♪
そう言っていただけて嬉しいです!
たくさん使ってくださいね*

またお願いします♡
ありがとうございました!
( 2020.11.12 )
ライア
とても可愛く作成して頂きありがとうございました!
飾りつけるのが楽しみです!
( 2020.10.27 )
この度はありがとうございました(^^)♡

また御縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
( 2020.10.27 )
ライア
とても可愛いお品でした。発送もとても早く有難かったです。
( 2023.03.31 )
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.01 )
ライア
年末年始の忙しい時期にも関わらず迅速に対応して頂けました。
商品も安っぽいプリントではなくしっかりした作りで今年にピッタリのTシャツです。
( 2023.01.03 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.01.04 )
ライア
想像していた通りの可愛いお品でした。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2022.10.14 )
ライア
存在感がありますが、日常使いしやすくとても可愛いです!
パーツは大きめですが、重くなく1日着けていても耳が痛くなりにくいのもとても嬉しいです。
( 2021.12.06 )
受け取りとレビューのご記載ありがとうございます!
他のアクセサリーも同様、見た目の割に軽いですので沢山ご着用頂けるイヤリングになると思います○
マスク生活の中でも、ぜひおしゃれを楽しんでいただきたいです○
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.08 )
ライア
柔らかく着け心地もとても優しいマスクでした!
お色もこれから明るくなる季節にはぴったりな色合いなので気分も明るく過ごせそうです(*^^*)
梱包もメッセージもとても丁寧で製作者様の心意気が伝わってくる作品でした。ありがとうございました!
( 2021.04.30 )
こんにちは。
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようですごく嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。

新作も随時更新していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。^ ^
( 2021.05.02 )
ライア
繊細なデザインで耳元でふわっと揺れる感じがたまらなく素敵です。
大きな羽がついていても主張し過ぎないので日常使いもしやすそうです。この度はありがとうございました。
( 2021.02.22 )
ライア
とっても可愛くて派手すぎないので普段使いしやすそうでさっそくお気に入りになりました!
( 2020.11.12 )
レビュー、ありがとうございます。

気に入っていただけて、光栄です。
普段使いにも是非お役立てください。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2020.11.12 )
ライア
( 2020.10.27 )
この度はありがとうございました(^^)♡
( 2020.10.27 )
ライア
本日受け取りました。サイズ感もとても丁度よい感じでこれから使うのが楽しみです。また機会あれば今度はリュックの方も購入してみたいなと思いました!
( 2020.07.16 )
この度はご購入頂き、また詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!
気に入って頂けて本当によかったです❣️
リュックの方も是非ご検討ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2020.07.16 )
前へ
1
ページトップへ