nekomさんの評価一覧

nekom
フレンチロープチェーンの1.4mmと1.9mmで悩み、最終的にこちらで1.4mmを購入しました。
1.4mmは華奢過ぎず、かと言ってロープ感が出過ぎる事もありません。
よく見るとカットが入っていて、キラキラと光る様子がとても美しいチェーンです。
大変良い買い物をさせていただきました。
ショップの丁寧な対応にも深く感謝いたします。
( 2024.04.06 )
素敵なご評価いただきありがとうございます☆
キラキラなロープチェーンを気に入っていただけて、
とても嬉しいです( ´ ▽ ` )
ぜひこれから長くご愛用くださいませ♡
こちらこそご縁に感謝いたします
本当にありがとうございました✨
( 2024.04.06 )
nekom
この度はお取引ありがとうございました。
早速食べてみましたが、甘くて辛くてとても美味しいです。
おまけも付けていただき嬉しくなりました。
( 2022.03.02 )
ご評価とコメントいただきありがとうございます。
こちらのパックは、送る際に厚みに制限があるため、どうしても小さな欠片が多くなってしまいます。
それも、ヨーグルトやシリアルのトッピング、お飲み物などに入れてご活用いただけると幸いです。
( 2022.03.06 )
nekom
絵本の中に出てくるようなスプーン。
とても愛らしいです。
削り跡や凹みなどが残っている素朴な質感ですので、ヴィンテージの食器などによく似合うと思います。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.22 )
nekom
小ぶりで軽く薄い作りなので繊細な雰囲気があります。
全体的に入った貫入が美しく、お茶の時間が楽しくなりそうです。

こちらの問い合わせに対して誠実に対応していただき、大変感謝いたしております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.15 )
nekom
サイズオーダーをさせていただきました。
オープンシェルフの高さ、幅、奥行きだけでなく、脚の高さ、上段の側板部の高さ、側板のR加工の大きさも変更可ということで、検討させていただきました。
耐荷重が十分にあることに加え、板が薄い分、オープンシェルフ自体がとても軽く持ち運びが容易であることも嬉しい点です。
釘が見えない(使っていない?)造りで、どうなっているのだろう…と思うと共に、技術力の高さを感じられ感服いたしました。

この度は私のわがままを聞き、製作してくださり、大変ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
nekom
ウスネオイデスの量がとても多く、ボリュームがあるので見栄えしますね。
素敵なウスネオイデスを届けてくださり、ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
nekom
顔のサイズにぴったりで肌触りもよく、耳が痛くなりませんでした。
今まで使っていたポリウレタン素材のマスクと比較すると通気性は劣ると思いますが、通常の布製・不織布製マスクより断然呼吸がしやすいです。
常時肌に触れているので接触冷感は感じにくい印象です。
ただ、汗を吸ってくれるので外での作業がしやすかったです。
断ち切りのマスクなのでどれくらいでほつれが目立ってくるのかわかりませんが、長く保てるように手洗いで夏を乗り切りたいと思います。

この度は素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.07.12 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。

レビューコメントも丁寧に頂きましてありがとうございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.12 )
nekom
過去のレビューに「柿渋塗料の匂いが強い」という意見があったので若干心配していましたが、実際はそんなに気になりませんでした。
塗装は和室に合う雰囲気で、漆塗りのような落ち着きを感じます。
脚のかたちが特徴的でやわらかい印象を受けるので、部屋に馴染んで素敵です。
座面の高さを変更していただきましたので、机とのバランスも良く、とても座りやすいです。

素晴らしいスツールを製作していただきました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.08 )
nekom
この度はとても素敵な作品を制作していただき、ありがとうございました。

送料が一番安い配送方法を選択しましたが、梱包がしっかりしているため破損なしで受け取ることができました。

作品はサンプル画像と遜色なく、透明なガラスと曇りガラスのテクスチャの違いが簡潔で清々しい印象があります。
プレゼント(おまけ)として、棒状の小さなステンドグラスのオーナメントをつけてくださいました。こちらもとても可愛らしく、今一緒に窓辺に吊るして楽しんでおります。

作品に関する説明書もわかりやすく、メンテナンスの面においても心配りのされた作品ではないかと思います。
作者様からの手書きのメッセージもとてもうれしく、購入してよかったなと感じることができました。

この度の素敵なご縁に感謝いたします。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.11 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
心温まるご丁寧なメッセージもありがとうございます。シンプルでクリアなガラスに惹かれているので、簡潔で清々しい、とのお言葉がとても嬉しく心に沁みました。
温かいお褒めの言葉がこれからの作家活動の励みになります。また良いと思ってもらえるような作品を作り続けていきたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

+++koru glasswork+++なかがみけいこ
( 2020.05.11 )
nekom
ファランジリング用の細身の指輪を探していて、こちらの作品を見つけました。
K18でありながら、手が届きやすい価格だったのが購入の決め手です。

作品の梱包は簡易的ではありましたが、作品が壊れない為の工夫がされており、個人的には充分な配慮がなされていたと感じました。

実際に作品を見てみると、表面にある細かい凹凸に光が反射しきらめいて、とても綺麗です。
とても細いですが、着け外しをした印象では強度はしっかりあると思います。

この度は素敵な作品を制作していただき、ありがとうございました。
取引中の丁寧なご対応にも感謝いたします。
( 2020.03.26 )
nekom
ピアスを清潔に保ちたい私にとって、複雑なキャッチの構造は洗いにくく拭きづらい、大きな悩みでした。
こちらのキャッチレスピアスはその点が皆無で、まさに目から鱗のデザインです。
フープ以外にもスタッドや直線的なデザインなど、様々なキャッチレスピアスが展開されるととても嬉しく思います。
この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2023.10.27 )
nekom
シックで美しく、髪に着けるのも簡単でとても満足しています。
私の場合、横から見るとゴムが見えますが、カーブが深すぎないことが着けやすさに繋がっているのだと思います。
真鍮なのでフックが曲がることもありますが、ロウ付けが取れないように優しく直しています。

この度は誠にありがとうございました。
ブランドを象徴するそばかすのイラストがとても可愛らしかったです。
( 2022.01.14 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです。
フックは柔らかいので毛量に合わせて調節いただけます。
沢山お役に立てますように…⭐︎
また、イラストもお褒めいただき嬉しいです。
イラストレーターのうらかわこういちろうさんにもお伝えしておきます。
この度はありがとうございました^^
( 2022.01.15 )
nekom
夜の室内の照明下だと色味はダークグレーに見えます。
自然光で見るとまた違った風合いなのかなと思います。
細かい土の粒子を感じさせるマットな質感で、薄いつくりと相まって凛とした雰囲気の器です。
素敵なご飯茶碗に出会えてとても嬉しいです。
( 2021.01.15 )
コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、照明の種類でも見え方が変わると思います。
それに加えて、水に濡れた時も表情がガラッと変わるので、
(水が染み込むわけではなく、表面が濡れているだけの状態です。)
状況によって変わる表情についてもお楽しみ頂ければと思います。

こちらこそご縁を頂きありがとうございました。
末永くご愛用頂けると幸いです。
( 2021.01.16 )
nekom
私の元に届いた石は、直線的なラインだけでなく、絵の具を水に溶いたような有機的な縞模様も入っておりました。
写真通りの色合いで、とても美しい指輪です。

この度はお取引ありがとうございました。
また購入させていただきます。
( 2021.01.15 )
nekom
耳介の窪みに綺麗にパールがフィットします。
凹凸のあるデザインでは無いので、髪が引っ掛かりにくいところも良い点です。
いままで見たことのないデザインでしたのでとてもワクワクいたしました。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.10 )
nekom
2.5号鉢(7.5×7.5cm)に入った可愛らしいオブツーサが届きました。
オブツーサは直径5cmくらいでした。
湿らせた新聞紙で包んでいただいたので、乾燥することなく元気な状態で受け取ることができました。
これから育てていくことがとても楽しみです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.15 )
nekom
最も安い配送方法で注文いたしましたが、破損等なく無事に受け取ることができました。
透明感のあるつるっとしたガラスの中にふわふわな植物…、とても繊細で美しい組み合わせでした。
取り付けられている麻紐が長めで、自分で調節できるのも良い点だと思います。
梱包も丁寧で、お店のロゴが入っているダンボールがとても素敵でした。
蓋の内側に書かれたthank youのメッセージも心温まるものでした。

この度は素敵なお品をいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.09 )
nekom
ウスネオイデスを購入するのは初めてなので比較ができませんが、届いた時点では疲れ気味な様子が見て取れました。
水をあげ日陰に出すことで、2日後には少し元気を取り戻した印象です。
枯葉や折れてしまったところを整理して、一番長いところで70cm以上あるので、立派なウスネオイデスを届けていただいたと思います。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.20 )
nekom
トリニティリングは初めての購入でしたが、作品紹介を参考に普段のサイズで注文しました。

届いた指輪をはめると、一本一本のリングがくるくると交互に入れ替わりながら動き、スムーズに装着できました。
三本のリングが重なり合う形ですが、指周りに違和感はなく、馴染みの良い指輪だと思います。

梱包は簡易的なものですが、指輪の保護は充分になされていると感じました。
共に封入されていたメッセージカードもとても嬉しいものでした。

この度は素敵な作品を制作していただき、誠にありがとうございました。
( 2020.04.01 )
nekom
商品名にはiPad miniケースとありますが、Kindle Paperwhite(167×116×8.18mm)用にサイズ変更をお願いし、快く引き受けていただきました。

届きましたタブレットケースはKindleにぴったりのサイズで無駄がなく、Kindleの小ささや薄さ、軽さを引き立てる素敵な作品でした。
革の厚みは適度にあり、バッグの中でタブレットを守る機能は十分にあると感じました。
ケースの内側は革の裏面がそのまま使われているので、タブレットの出し入れの際に若干、革の繊維が付着します。
また、革特有の匂いは殆どなく、わずかに感じられる香りはなめし革とは思えないほど良い香りがします。
麻糸で縫われているので繊維の毛羽立ちが所々に見られますが、天然素材で丈夫な麻を使用することに作者のこだわりを感じます。革だけでなく縫い目も経年変化を楽しめるのではないかと期待しております。

この度は素敵な作品を制作していただき、誠にありがとうございました。
( 2020.02.01 )
前へ
1
ページトップへ