komさんの評価一覧

kom
取引もスムーズで、商品も丁寧に包装されていました。サイズはぴったり。とても気に入っています。また何かあったら購入したいです。
( 2013.05.17 )
とてもスムーズで気持ち良く取り引きができました。
次の作品を期待されるお言葉をいただけるととても励みになります。
また次の機会もご縁があると嬉しいです。
( 2013.05.17 )
kom
色味がとても気に入りました。やはり実物と写真では少し違うのですね。でもとても気に入っております。また何かありましたら宜しくお願い致します。話は変わりますが、ナプキンの注文もしたかったのですが、枚数の指定ができませんでした。どのようにしたらよかったのでしょうか?
( 2013.05.22 )
ご連絡&メッセージありがとうございます☆
無事に届いて安心しました。エプロン気に入っていただけ、うれしいです♪

ワッフルタオルですが、「質問・オーダーの相談をする」からご連絡いただいて、ご希望の枚数を教えていただければ、枚数と金額を変更してオーダー品としてアップ致します。
わかりづらくてすみません。また、こちらの都合で申し訳ありませんが、ワッフルタオルは5/29以降の発送となります。
よろしくお願い致します(^-^)
( 2013.05.22 )
kom
スカート丈が長いかな?と心配していましたが、ちょうど良かったです。私は今結婚を機に衣食住を見直そうと思い素材にこだわってみたり、素材だけではなく、出来る限り人のてが入り温かみのある物、作り手が分かるような物を探していました(います。)特に衣の方は流行を追いかけるのではなく、着て、心地の良い物、自分で納得した物を揃えていきたいと思っております。その為、これからもお世話になります。宜しくお願いたします。今度、マタニティーとまではいきませんが、もう少し、機能的におちちがすぐに出るお出かけ用の服などあったらいいな~と勝手ながら思っております。因みに、お値段もとても両親的ななところが本当にありがたいです。勿論仕立ても丁寧で安心して着ることができています。有難うございました。
( 2013.05.21 )
無事にお届けできて、良かった(*´∀`*)です。
丁重な文面、とてもお気持ちが伝わってきます。
これからも、ご期待に応えるべく!!がんばっていきます!!
気持ち良い、お取引ありがとうございました(^O^)
( 2013.05.21 )
kom
作者様の御好意で格安で購入する事が出来ました。ご本人曰く級B品とのことでしたが、見た目にも着心地にも全く問題なく、指摘してあった箇所も探さないとわからないくらいでした。

やはりスカート部分のふわっと感がいいですね。

私は小柄(147㎝)なので多少、このワンピに関しては丈を直しては頂いたのですが、作者様が作る9号サイズがちょうど良いです。既製品の洋服では肩が、袖が、合わない事が多くここ何年、服らしい服は購入してきませんでした。今回偶然にも作者様と出会い、本当に嬉しく思っています。これからも良い作品を作っていって下さい。
( 2013.05.28 )
無事に届いてよかった(*^_^*)です。
スカートのふんわり部分、私も気に入ってる箇所に
共感してもらえる事が、嬉しいです。
いつも、見て下さり、ありがとうございます!!
( 2013.05.28 )
kom
とてもスムーズに取引することが出来ました。有難うございます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

コム
( 2013.06.19 )
この度は大変スムーズなお取引、誠にありがとうございました。
またkom様とお取引できます事を、心よりお待ち致しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
( 2013.06.20 )
kom
快く取引ができました。有難うございました。
( 2013.06.28 )
無事にお手元に届き安心いたしました。

このたびは、どうもありがとうございました♪
( 2013.06.29 )
kom
とても丁寧に対応して頂きました。作品もとても気に入っております。ありがとうございました。
( 2013.11.08 )
ご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。
帆布バックをお気に入りいただいたとのこと、とても嬉しく、今後の励みになりました。ありがとうございます!
また、終始気持ちよくご対応いただき、たいへん感謝しております。
機会がありましたら、またTEA TREE WORKSの作品をご覧いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2013.11.08 )
kom
商品が届くまでサイズについて少し心配していましたが。試着してとても気に入りました。梱包も丁寧で、本当に有難うございました。また是非他の服も購入したいです。
( 2013.05.17 )
無事にお届けできて、安心しました(*´∀`*)
気に入って頂けた様子で、私も嬉しいです。
気持ち良い、お取引ができました。
ありがとうございます。
( 2013.05.17 )
kom
まだまだ北海道は長袖が必要です。ハイネックの上や長袖の上にもう一枚羽織るのにちょうどよいです。素材も柔らかく、着心地が良く購入して良かったです。(結構迷ったので)これからも宜しくお願い致します。有難うございました。
( 2013.05.21 )
2点も購入くださり、ありがとうございました。
気に入って頂けて、一安心しております。
これから、夏物の制作にはいりますので、よかったらまた見にきて下さいね。
ご購入、誠にありがとうございました!!
( 2013.05.21 )
kom
両親的な値段と迅速な対応、洋服に関してはシンプルでいて既製品にはない温かみがあり、そして仕立てもしっかりしてる。私は147㎝といった小柄でネットで洋服(特にパンツ)を買うのはなかなか難しいのですが、今回は安心して購入できました。というのも、作者様とのやり取りもでき、誠実に対応して頂いたからだと思っています。これからもお世話になりたいと思っています。
( 2013.05.24 )
何度も、ご利用頂き・・・感謝・感謝です。
いつも素敵なメールを下さり、ありがとうございます。

クタクタになるまで・・・履いて下さいませ!!
ご購入、誠にありがとうございました!!
( 2013.05.24 )
kom
サラッとした生地で着心地が良く、見た目よりもゆったりとした感じで着ることができます。インナーを着ても良し、これ一枚でも十分オシャレな感じになり、一年を通して重宝しそうです。これからの季節は特に、着ると爽やかな気持ちにさせてくれそうです。シンプルでいて着るとオシャレな感じになるのも気に入っています。
( 2013.05.31 )
何度もご利用頂き、ありがとうございます!!
これからも、気に入っていただけるような
服作りを目指しますね!!

いつも、気持ち良いお取引感謝してます(*´∀`*)
( 2013.06.01 )
kom
シンプルだけど、探してもなかなか他には無い形が気に入っています。普段使いにもちょっとしたお出かけにも使えそうで重宝しそうです。
何よりも、大切に作られた気持ちが伝わってくるバックです。コロンとした形が持っていると気持ちまで嬉しくさせてくれる形です。
良い作品に廻り会えました有難うございました。
( 2013.06.21 )
この度はありがとうございます。

気に入って頂けたこと、とても嬉しいです。

また気に留めていただけるような 良い作品を作って行きたいと思いますので、
ぜひ今後とも よろしくお願いいたします。
( 2013.06.22 )
kom
梱包がとても丁寧だった事に感動致しました。それだけ大切に丁寧に作られている事を感じました。受け取った方も大切にしたいと感じました。実際のエプロンについてもポケットが大きくざっくり着れ使いやすさもあり、そのうえデザインも素敵なので着る時が気持ち良いです。どんな服にも似合うところも嬉しいです。家事仕事は毎日なので色違いで何着あってもいいな~と思っています。
( 2013.10.23 )
kom
前回同様、丁寧な梱包、対応、とても信頼して取引ができました。
( 2013.11.17 )
ページトップへ