allegraさんの評価一覧

allegra
昨日届きました!丹精込めて作られている感じで全部マルっと素敵です!冬に向けて乾燥部分に塗っていこうと思います。スギナ茶もありがとうございます♡素敵なものを生み出してくださってありがとうございましたm__m
( 2023.11.03 )
allegraさま

この度はお取引き頂き、ありがとうございました。
また、素敵な評価とお言葉を頂きとても嬉しいです!
励みになります。
どうぞ潤う冬を迎えて下さいませ。
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.11.04 )
allegra
無事に受け取りまして、早速今日から使っています!薄型なのにカード入れもあってミラーもあって気に入りました。素敵なケースをありがとうございました!
( 2023.04.20 )
allegra
写真の何十倍も可愛いくてテンション上がりました。ありがとうございました♡♡♡
( 2022.02.15 )
allegra
無事に受け取りました(^-^) この度はお気遣いいただきましてありがとうございました。使い勝手の良さそうなこちらの七角小皿を友人にプレゼントするのが楽しみです!
( 2021.11.10 )
こんにちは。早々に到着のお知らせをいただき、ありがとうございました^^
こちらこそ到着までのやり取りの中、お心遣いをいただき感謝いたします。
大切なご友人さまに作品をお気に召していただけることを願っています。
( 2021.11.11 )
allegra
今後もほぼ日weeksを継続して使おうと決めたので、ヌメ革に挑戦です!欲しい機能満載で、これから使い込んで行くのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.09.02 )
ご評価ありがとうございます。素材のヌメ革は書いていただきましたように使い込んでいただくほどに風合いが深まっていきます。少しづつ飴色に変化していく様をお楽しみ下さいませ。この度はありがとうございました。
( 2021.09.04 )
allegra
本日無事に届きました!包装から素敵すぎて、開けるの緊張しました^^ お品は文句なしに可愛くて、もう最高です。オマケも見つけて、私の目は2回キラキラしてしまいました(笑)こちらも私好みです!この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.10.07 )
お受け取りくださり、本当に素敵なお言葉を沢山♪ありがとうございます*'v`* ♪ m(__)m…オマケへのお言葉も♪心をハッピーな気持ちにさせていただいております(p*'v`*q)☘
この度はご購入、そして沢山の素敵なお心遣いを本当にありがとうございますm(__)m(*' v`*)m(__)m
( 2020.10.08 )
allegra
アクセントになりそうな深い赤が素敵です!息もしやすそうで、これからたくさん使っていこうと思います!
( 2020.08.25 )
気に入って頂けて大変嬉しいです
フィルターシートを入れるポケット口が両側に付いていますので、これからの秋のシーズンにも活躍してくれると思います
マスクコーディネート楽しんでくださいね~
最良の評価をありがとうございました。
( 2020.08.25 )
allegra
無事届きました!シンプルなのにカッコいいです。サイズ感も絶妙。2wayで毎日使えそうです^^ 本当にありがとうございました!
( 2020.07.31 )
この度はご購入ありがとうございました,.;+:
お気に召して頂けて私共も大変嬉しく思います^^
腕に巻いてブレスレットとしてお使い頂いても可愛いので
是非お試しください。
今後もたくさんの新作がを出品していきますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.08.03 )
allegra
無事に届きました!サイズもぴったりで、外側、内側ともにひたすら素敵です。丁寧に扱いながら今後使用していきたいと思いますこの度はありがとうございました!(ブルーグレー花柄と一緒に購入)
( 2020.05.25 )
無事に届いて安心致しました!
評価して頂きありがとうございます!そう言って頂いて嬉しい限りです(^-^)是非たくさん使って下さい☆また機会がありましたら、よろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました!
( 2020.05.26 )
allegra
無事に届きました。絶妙な大きさで、耳元で可愛く揺れてくれます。これからたくさん使っていきたいと思います^^
( 2020.04.30 )
この度は当方の作品をご購入くださり誠に有難うございました。無事お品物がご到着しとても安心しております。ピアスに用いるお飾りはなるべく重さが出ないよう当方めなりに拘りながら製作をしております。お客様にお気に召して頂けてとてもとても嬉しく思います。誠に、有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.05.08 )
allegra
無事に受け取りました!シックで可愛くて、マグネット式留め具の着脱の楽さに感動しています。手持ちのTシャツにとてもよく合うので、今夏沢山身につけようと思います。ありがとうございました♡
( 2023.08.02 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
Tシャツに大人のスマイル、とても可愛いと思います!
マグネット留め具も本当に楽なので、一度使っていただくとやめられませんよね 笑
色々なコーディネートにお試しいただけたら嬉しいです。
このたびはありがとうございました^^
( 2023.08.02 )
allegra
無事に届きました♡実は今日1日既に着けていたのですが、すごく素敵だと褒められました!たゆみ方も綺麗で、優雅な感じがします。この色はどんな服装にも合いそうなので、これから毎日使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.02 )
無事に届いて安心いたしました♡
周りの方からも褒めていただき、気にいってくださり本当に嬉しいです\(//∇//)\
是非ご活用ください!
この度はご購入くださり本当にありがとうございました♡
( 2022.09.02 )
allegra
無事に届きました!重ね付けしてもそのままでも素敵です。ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
allegra
お品が無事に届きました古いコインに歴史やロマンを感じますね。これを身に付けられるってとても素敵なことだと思います。長く愛用して行きたいと思います(^^)ありがとうございました!
( 2021.09.20 )
この度は本当にありがとうございました。コインの魅力を感じていただけると嬉しいです。国の文化や象徴が凝縮してるのです。長く愛用してください、リペアも受付してますので気軽にご相談くださいね。♪( ´▽`)
またご縁を心からお待ちしてます。
( 2021.09.20 )
allegra
無事に受け取ることができました。尖りすぎていないデザインで、私的にちょうどいいです^^ ありがとうございました!
( 2021.02.04 )
無事に届いたようで安心しました。
発送が延び延びだったにもかかわらず最高のご評価を下さり大変恐縮です。
何よりも現品が気に入って頂けたことがとても嬉しいです!
今回のお取引、誠にありがとうございました!!
( 2021.02.04 )
allegra
今日無事に受け取りました。よく見ると細かいラメがキラキラして綺麗で、コロナ対策のリングには見えません(笑)可愛いオマケもつけてくださって、ありがとうございます♡毎日手放せなくなりそうです。
( 2020.10.05 )
この度は、ありがとうございました!普段使いも出来るデザインと思って製作したリングなので、コロナ対策アイテムに見えないというコメントは嬉しいです(笑)
ぜひご活用ください!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.06 )
allegra
リピートです。ついつい憂鬱になるマスクですが、こちらのマスクは真逆です。今回も本当にありがとうございました^^ 素敵です〜
( 2020.08.01 )
無事に届いて安心致しました!評価して頂きありがとうございます!喜んで頂けて嬉しい限りです(^-^)是非たくさん使って下さい☆また機会がありましたら、よろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました☆
( 2020.08.02 )
allegra
無事に届きました!サイズもぴったりで、外側、内側ともにひたすら素敵です。丁寧に扱いながら今後使用していきたいと思いますこの度はありがとうございました!(ブルーグリーンと一緒に購入)
( 2020.05.25 )
無事に届いて安心致しました!
評価して頂きありがとうございます!そう言って頂いて嬉しい限りです(^-^)是非たくさん使って下さい☆また機会がありましたら、よろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました!
( 2020.05.26 )
allegra
無事届きました!どっち側を表にしても超可愛いです!こういうのが欲しかったので嬉しいです。素敵なお心遣いもいただきありがとうございます!
( 2020.05.10 )
allegra
繊細な作品だと思いました。手首がとても美しく見えます。ずっと身につけていたいブレスレットにやっと出会えました。ありがとうございます!
( 2020.03.30 )
ありがとうございます!
永く使って頂けることを念頭に置いていますので、
そう思って頂けると嬉しいです!

ありがとうございました!
( 2020.03.31 )
前へ
1
ページトップへ