とまとゃんさんの評価一覧

とまとゃん
想像以上に可愛く、縫製も丁寧で感動しました。この度はありがとうございました。
( 2024.04.20 )
とまとゃん
とても素敵な品物が届き大感激です。ずっと目立つ形での番地名の記載が嫌で、表示を迷ってましたが本当に思いどおりのものが届いて大満足です。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.10.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました☻
気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.14 )
とまとゃん
到着のご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品無事に受け取りました。
想像の上をいく、可愛らしい品物で感激しております。色も想像していた通りで、本当に良いものに巡り会えました。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
( 2024.04.16 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです^^
ありがとうございます。

長くご愛用頂けるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.17 )
とまとゃん
お品物無事に受け取りました。かわいらしい色で大変気に入りました。丁寧・迅速な対応に感謝したします。
( 2022.06.06 )
ページトップへ