naooon16さんの評価一覧

naooon16
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。とっても素敵な商品をありがとうございました!付けるのがとっても楽しみです♪商品購入から到着まで、とてもご丁寧にありがとうございました!またお願い致します!
( 2021.01.22 )
naooon16
とっても素敵なリングをありがとうございました!購入から商品到着までとてもご丁寧な対応でf accessoryさんで購入してよかったです♪またお願い致します!
( 2021.01.22 )
naooon16
この度は、延期の対応もして頂きありがとうございました!校正から発送までも早急にご対応頂きとても助かりました。
デザインも子供っぽくなく、とてもイメージ通りで当日が楽しみです(*^^*)
本当にありがとうございました!!
( 2020.06.23 )
naooon16
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。イメージよりもとても可愛くて、本番を楽しみにしています!延期となってしまいましたが、そちらの方もご丁寧にご対応くださり感謝しています。延期後の日程でも無事に開催できるかわかりませんが、改めてご連絡させて頂きます。ウェルカムボードは手元に届きましたし、あとは席次表も楽しみにしています(^^)
( 2020.04.24 )
naooon16
この度は早々にご対応くださり、ありがとうございました!
フォントも希望通りに変更していただき、イメージ以上に可愛い仕上がりに主人と感激しておりました!他の商品も、よろしくお願い致します!
( 2020.03.18 )
ページトップへ