メグママさんの評価一覧

メグママ
待望のくすみピンクのブーケが届きました。なかなかときめく商品が見つからない中で、ピピッと来て一目惚れしたこの商品。とても可愛くて、品があって、予想通り素敵すぎる商品でめちゃくちゃテンションが上がりました職場でも皆んなに自慢させていただき、嬉しさMAXです❤️素敵なお品物をありがとうございました。また機会がありましたら、是非利用させていただきます‼️
( 2024.04.06 )
メグママ
この度は愛鳥の冬支度でバードテントを購入。想像以上に可愛く、愛鳥トトもお気に入りグッズになること間違いなし‼️床面もしっかりしているので安心して使えると思います。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.10.04 )
素敵なレビューありがとうございます!
トトちゃんのお気に入りの場所になりますように♡
厚みのある底板で安定感も出て快適に過ごせるようにお作りいたしました♪
この度は、バードテントをご購入いただきありがとうございました!
( 2023.10.05 )
メグママ
今回、愛鳥の秋冬に向けての準備として、バードテントを購入。オーダーから到着まで迅速に対応いただき、数日で届いた状況。想像していた物よりもひと回り小さめでしたか、我が家の文鳥にはジャストサイズでかえって良き生地の感じと言い、ボアの感じや色合いと言い、想像以上に素敵なお品物でした。愛鳥も興味津々です。是非また利用させていただきたいと思います。
( 2023.09.28 )
この度はオーダーしていただきありがとうございました。
愛鳥の文鳥さんにジャストサイズだったとのこと、安心いたしました。
ご満足いただけて嬉しいです♪
これから寒くなってきますので、テントで暖かくすごしてもらえますように。
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
( 2023.09.28 )
メグママ
今回、息子の結婚祝いにご注文をさせていただきました。注文の段階から色々とご相談させていただきましたが、お品物の発送まできめ細かく対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。贈答品としての購入のため、現時点で中を見ることはできませんが、ラッピングからしてとってもお洒落でキュート。大切に作っていただいたんだな…というのが凄く伝わってきました。息子夫婦、ご両親の喜ぶ顔が目に浮かび、私もとても温かな気持ちになりました。素敵なお品物をありがとうございました。また是非利用させていただきたいと思います。
( 2023.04.05 )
メグママ
今回、新しい家族となる息子のお嫁さんに結婚のお祝い品として購入させていただきました。とにかくめっちゃ可愛かったです。ゴテゴテしておらず、清楚で可憐な感じが結婚のお祝いにはピッタリ!品があって、贈り手の私がいただきたくなるほど素敵な商品でした。また是非利用させていただきたいと思います。喜んだ笑顔を見るのがとても楽しみです♪。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
この度はどうもありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴しまして嬉しいです。
ご子息さまの晴れの日に新しいご家族となる方への大切な贈り物に選んでくださいまして本当にどうもありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♥とお祈りしております。
( 2023.03.14 )
メグママ
写真の通り、品がある素敵なワッペン。大きさもちょうど良く、めちゃくちゃキュートで可愛いです。今回は職場の名前に因んだ「さくら」のワッペンを仕事用のユニフォームにつけさせていただきました。明日からの仕事がとても楽しみで、物凄くテンションあがります。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.04.13 )
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそご購入ありがとうございました。
またのご縁をお待ちしています。
( 2022.04.13 )
メグママ
今回、夢を追い続けている娘へのプレゼントで購入。材料不足のため、同じ商品の作成は難しいとのお話でしたが、親切丁寧にご対応いただき、気持ち良く商品の到着を待つことが出来ました。商品はめちゃくちゃお洒落かつ可愛いくてテンションが上がりました。可愛く、センスの光る梱包も、温かな気持ちが伝わってきました。是非また利用させていただきたいと思います
( 2022.02.02 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。こちらの不備にもご丁寧に対応いただきまして感謝しております。そして、大切な娘さまへの贈り物に選んでいただけたなんてとても嬉しい気持ちと共に私も大切なお客様の娘さんの夢を影ながら応援させていただきます!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.02 )
メグママ
今回、娘の転居と車の購入に際し、注文をさせていただきました。刺繍入りということで時間を要すると思いきや、あっという間に商品が届きました。素材もしており、縫い目もとても綺麗犬とお花の刺繍をオーダーしましたが、めちゃくちゃ可愛くてテンションが上がりましたまた、機会がありましたら是非利用したいと思います。おすすめです❗️
( 2022.01.27 )
メグママ
無事にお品物が届きました。
ゴージャスでありながら、上品で落ち着いていて、満足度100%。
これから秋のシーズン。どんな服にも似合いそうで、今から出かけるのが楽しみです。嬉しすぎて何度も眺めてしまいました。また是非ご利用させていただきます。
( 2021.09.03 )
メグママ
今回、職場の後輩のの結婚式に際し、ネイビーのワンピースに合わせて注文させていただきました。
写真の通り、上品でエレガンスで、Wガーゼコットンの優しい肌触りは着け心地満点です。
紐部分もしっかりとした耳に優しいものが使われており、丁寧に作られていることを実感します。
大切に使わせていただきたいと思います♡
( 2021.08.25 )
メグママ
今回、姪の卒業祝いとして購入させて頂きました。卒業シーズンなので、おそらく到着するにはかなりの時間を要するだろうなと思っていましたが、迅速にご対応いただき数日で手元に届きビックリ‼️春らしい可愛い缶の中に収まったクッキー。それだけでテンションは爆上がり。中を見ることができず残念ですが、姪の喜ぶ顔が目に浮かびます。この度は素敵なお品物、ありがとうございましたまた機会がありましたら是非利用させていただきます。
( 2024.03.05 )
メグママ
今回、愛鳥のために秋冬に向けたバードテントを購入しました。カゴがホワイト✖️ピンクのため、それに合う物を探していましたがなかなか無く、ようやくこの商品に巡り会えました。小鳥さん模様の優しいピンク。凄く温かさが伝わるお品物です。また、商品の注文から迅速にご対応いただき、気持ちよく買い物をすることが出来ました。また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思います♪♪♪
( 2023.10.03 )
レビューありがとうございます!
これからの季節、あたたかく過ごせますように♡
愛鳥さんにも気に入ってもらえますように♪
こちらこそ、丁寧なお取引、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2023.10.05 )
メグママ
今回、息子夫婦の結婚祝いに購入させていただきました。数に限りがある中でダメ元での相談をさせていただきましたが、快く快諾くださりとてもありがたかったです。お品物はシンプルな中に品があって、とても素敵!贈り手の私がとっても嬉しい気持ちになりました。また是非利用させていただきたいと思います。
( 2023.04.06 )
メグママ
今回、息子の結婚祝いにご注文をさせていただきました。注文の段階から色々とご相談させていただきましたが、お品物の発送まできめ細かく対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。贈答品としての購入のため、現時点で中を見ることはできませんが、ラッピングからしてとってもお洒落でキュート。大切に作っていただいたんだな…というのが凄く伝わってきました。息子夫婦、ご両親の喜ぶ顔が目に浮かび、私もとても温かな気持ちになりました。素敵なお品物をありがとうございます。また是非利用させていただきたいと思います
( 2023.04.04 )
メグママ
今回、愛鳥の1歳のお誕生日のお祝いにと、バードジムを購入させていただきました。商品到着前の諸連絡につき、こまめに連絡下さったので安心して待つことができました。商品は破損等が無いようしっかりと梱包され、開封すると素敵なメッセージが目に飛び込んできて感激でした。商品は、まず木の香りが何とも言えず心地よく、そして何より、細部まで丁寧に作られたジムは、とても可愛く、また機能性も抜群でした。可愛い飾りのついたブランコは、愛鳥トトも喜ぶこと間違いなし!おまけに、これまたキュートなおもちゃもおまけについており、まるで自信のジムかと思うほどワクワクしました。明日から早速使わせていただきます。そして、トトのお気に入りになること間違いなし。素敵なお品物に感謝です。ありがとうございました。是非また利用させていただきたいと思います。
( 2023.03.09 )
この度は愛鳥さまの誕生日プレゼントとしてこちらの作品をお選び下さり、誠にありがとうございます(*>ω<*)♡
作り手として光栄至極にございます✨
さらに素敵なレビューに加え、励みになるお言葉の数々…重ねてお礼申し上げます!!
こちらのアスレチックがトトさまにとって寛げる遊び場の一つとなれましたら幸いです(*ˊˋ*)
ぜひ沢山ご活用下さい♪
今後も喜んでいただけますような作品作りを心がけて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.03.10 )
メグママ
今回、愛鳥のココをオーダーさせていただきました。不注意で逃してしまい失意のどん底にある中、藁をも縋る思いでご相談をさせていただきました。相談の段階から丁寧にご対応いただき、また、温かなお言葉にどれほど救われたことか。商品も一針一針心を込めて丁寧に作っていただいたことが伝わる素敵なお品物でした。今にもピーピーと鳴いて飛んで来そうなその姿は、愛鳥のココそのもので、愛おしい気持ちでいっぱいになりました。ずっと大切にしたいと思います。元気をいただきありがとうございました。
( 2022.02.12 )
ご事情をうかがい、少しでもお力になることができればと
送信いただきました画像をもとに、
羊毛から今一度大切なご家族を生み出し、一人餌に育て上げるような気持ちで
心を込めて生み出した羊毛のココちゃんを喜んでいただけましたこと、大変うれしく思います。
羊毛の小鳥の中に、大切な小さなご家族が戻ってきて
愛するご家族者と、安心してゆっくりお休みできますようにと
同じく小鳥と暮らす者として、心から祈っております。
この度はご縁を賜り、誠にありがとうございました。
( 2022.02.13 )
メグママ
今回、娘の部屋の模様替えで購入しました。自然を生かした流木に、決して派手ではないけれど、それ以上の存在感ありの可愛く、品のあるタペストリー。娘と2人で大感激でした丁寧な梱包に、素敵なカード、受け取る注文者へのきめ細かな心遣いを感じました。また是非利用させていただきたいと思います。
( 2022.01.29 )
こだわってデザインしたタペストリーを娘さんのお部屋にかざって頂けてとても嬉しいです✨
気に入って頂けて何より励みになります!
この度は誠にありがとうございました
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
( 2022.01.29 )
メグママ
今回、シナモン文鳥のストラップを注文させていただきました。注文段階から親切丁寧にご対応いただき、文鳥を逃してしまい、気落ちしている私の気持ちを察し、迅速に対応してくださいました。可愛らしい心のこもったラッピング、お品物はめちゃくちゃ可愛くて、早速携帯電話のストラップとしてつけさせていただきました。Lanaさんの優しさに心から感謝です。
( 2021.12.29 )
早々に取引評価いただきありがとうございます。
そのうえ、嬉しいお言葉までいただき励みになります。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
年内に無事なんとかお届けする事が出来て良かったです。
また、ご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.29 )
メグママ
久しぶりに実家に帰って来る娘へのサプライズプレゼントで購入させていただきました。赤ベッコウの落ち着いた感じの中に、金箔が可憐な感じに散りばめられ、見ていても本当に可愛い‼︎と笑みが溢れてしまいます。
素敵なお品物に感激です。
( 2021.09.03 )
メグママ
今回、娘へのプレゼントで購入させていただきました。写真以上にシャープで上品で、可愛らしさもあって、とても素敵です。また、何かと思えば、めちゃめちゃ可愛い天使様も同封されており感激‼︎
梱包も丁寧で、購入者やお品物への愛情が伝わりました。また、是非利用させていただきたいと思います。
( 2021.08.24 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2021.09.09 )
前へ
1
ページトップへ