にしたんさんの評価一覧

にしたん
とてもかわいいハムちゃんが届きました。飼っていた子に似てて感激いたしました。丁寧に作ってくださりどうもありがとうございます、大切にします!
( 2022.12.08 )
にしたん
とってもステキな指輪です!!夏は洋服がシンプルなので、ワンポイントになり出番も増えると思います。大切にします!封筒の手描きのイラストがあったかく嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
無事に届き安心しました!^^
とても嬉しいです!!^^

この度はご購入ありがとうございました!!★
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^★
( 2022.06.06 )
にしたん
丁寧に梱包してくださり、美しく、あたたかいお写真が届きました。心まであたたまる気がします。フレームを選ぶのも楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.11.27 )
無事に届いてほっとしています。
作品も気に入ってくださってとても嬉しいです。
日頃から写真を撮るときに、「優しい写真」とか「 温もりのある写真」だと感じてもらえるようにと
思ってシャッターを切っているので「心まであたたまる気がします」と思っていただいて
とても嬉しかったです。
そのうえに、高い評価までいただきありがとうございました。
もし、機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2021.11.27 )
にしたん
白や水色、青が混ざりあった感じがいいですね。中の泡が模様のようですし、丸いころんとしたフォルムが可愛らしく、手触りもよく癒されます!
( 2020.12.19 )
ご丁寧にありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2020.12.19 )
にしたん
制作、包装、ストーンについての説明など、とても丁寧で、心をこめて届けてくださったことがわかりました。大切にします。ありがとうございました。
( 2019.09.10 )
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。レインボームーンストーンのラブラドレッセンスが良いですね。
お気に召していただけましたら嬉しく思います。
また、機会がありましたら、ぜひ当店のページにお立ち寄りくださいませね。
このたびは、ご購入ありがとうございます。
( 2019.09.10 )
にしたん
繊細なつくりで素敵なブローチでした。気軽につけられる大きさで重ねづけも楽しめそうです。ありがとうございました!
( 2022.06.08 )
にしたん
たいへん丁寧にセンスよく仕上げていただき、とても感謝しています。今まで集めてきたお気に入りの小物たちの居場所ができて、とても嬉しいです。リビングにあるので、きっと毎日が楽しくなります。本当にありがとうございました。
( 2022.02.09 )
にしたん
明るい爽やかな水色と、上品で繊細なお花の表情がとても素敵です。明るい気持ちになり、元気をもらえそうです。
ありがとうございました。
( 2020.12.24 )
にしたん
本日受け取りました。とても丁寧に心をこめて作ってくださっているのが伝わってきました。かわいいピック、どうもありがとうございました!
( 2020.08.21 )
ページトップへ