そらさんの評価一覧

そら
イニシャルを入れていただき、シンプルでオリジナル感が出て嬉しいです♪
ご対応いただき、ありがとうございました。
大事に使用させていただきます(^^)
( 2023.12.02 )
そら
届きました。早く香りを楽しみたいと思います。素早いご対応、ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
こちらこそこの度は茶香炉ブレンドをお迎え頂き誠にありがとうございます。秋の夜長にもピッタリなブレンドをご堪能下さい♡お好みに合いますように。素敵なご縁を頂き感謝です。
( 2023.10.06 )
そら
いつも素敵な作品をありがとうございます。程よい大きさでさりげなく素敵です。つけるのが楽しみです♪
( 2023.06.26 )
そら
素敵な作品をありがとうございます。仕事にもさりげなく、それでいて素敵なピアスを探していたので希望通りです!
( 2023.06.26 )
そら
大きなタイプのサイズに合わせて作成いただきました。うちの猫ちゃんも男の子の方が大きいので出入口も少し大きくしていただいたりと細かな所まで丁寧にご相談にのっていただき希望以上の仕上がりにとても満足しております。お部屋が素敵になりました。ありがとうございます。
( 2022.09.11 )
評価・レビュー誠にありがとうございます。
気に入って頂けてホッと致しました(*^^*)
すっきりとした暮らしのお役にたてて嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.09.12 )
そら
一目惚れをして購入しました。予想通り素敵なマスクでまだまだ続くマスク生活もこの素敵なマスクで過ごすことが出来るのでありがとうございます。
( 2022.02.01 )
そら
昨年ブラックを購入させていただき、とても腕にフィットし素敵な時計に気付けばこの時計ばかり使用しています。今回は色違いでホワイトも購入させていただきました。お洋服や気分に合わせて使用させていただきたいと思います。
( 2022.01.12 )
そら
期待通りの素敵なスカートでした。年齢的にフレアスカートは縁遠くなってしまいましたが、とても素敵なデザイン、素材で出掛けるのが楽しみです。素敵なお洋服を有難うございます。他の色も欲しくなってしまいました♥
( 2022.01.11 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました^ ^色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです♡またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.01.11 )
そら
マスク生活になり、揺れるタイプのビアスはマスクの紐に絡んでしまうので一粒ピアスがとても良いです。再注文させていただきました。いつも丁寧な梱包、敏速な発送いただき有難うございます。
( 2021.12.09 )
そら
とっても元気に育っています!お部屋に緑があるのはとてもやすらぎますね。丁寧に送付いただきありがとうございます。
( 2021.09.22 )
そら
ワイヤレスイヤホン用に少し長めの物を探していまして、本日受け取りましてピッタリの長さでした♪お取り引きいただきまして、ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
そら
早々にご発送いただき、ありがとうございました。
思っていた以上に可愛いくて、素敵で、ほっこりとした気分になれる作品に見ているだけでも癒されます。秋の気配を感じはじめ、お茶の香りと柔らかな灯りを楽しみたいと思います。
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.10.03 )
そら
素敵な作品をありがとうございます。
角度によって色味が変化するので、お洋服を選ばす楽しめそうです。
( 2023.06.26 )
そら
先日素敵なトイレカバーを作成いただき、キッチン側からの目隠し用にご相談させていただきパーテーションを追加作成いただきました。
サイズもピッタリでキッチン側からもトイレがあまり見えなくなり更に素敵になりました。細部までご配慮いただき今回もとても丁寧な梱包に感動しております。
トイレカバーと共に大事に使用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
評価とレビュー誠にありがとうございます(*^^*)
キッチンからのおトイレが気にならなくなって良かったです!
そら様のご提案のおかげで素敵な作品をお届けすることができ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.07 )
そら
まだまだ寒い日が続き、マスクも不織布だけではなく布マスクを重ねて使用する日々です。とても暖かくそしてその日のスタイルに合わせて選べるので寒い朝の出勤時も気分良く過ごせることが出来ます。そして革のマスク&グラスリードもシンプルでオンオフどちらにも使用出来そうです♪いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使用させていただきます。
( 2022.02.09 )
そら
本日受け取りました。とても早くそして丁寧な包装に素敵な粗品までいただきましてありがとうございます。
皮製品がとても好きで今回とてもお得な福袋を購入させていただきました。「お仕事で使える腕時計と小物」おまかせといった形でお願いさせていただきました。開封してみると色味も希望に沿っていただきと欲しかった物ばかりを詰めていただきとても嬉しいです!ありがとうございます。
お悩みの方はぜひ購入をおススメします!!!
( 2022.02.01 )
そら
届いたばかりでまだ使用していませんが、経年劣化も楽しみです。大事に使用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
そら
アルコールディスペンサーをシューズBOX上に置いていましたが、主人と息子があまり使用してくれず、スイッチ横に設置を移動したいとツールを探していた所、こちらのスタンドに一目惚れし購入させていただきました。サイズも多き過ぎず玄関ホールに置いてもとても素敵でした!娘も「素敵♥」と喜んでおります。梱包も丁寧で組み立ても無く、とても助かりました。ありがとうございました。
今回は黒を購入しましたが、色違いも欲しくなりました!
( 2021.10.06 )
この度は誠にありがとうございました。
娘さんにも喜んで頂き大変光栄です。また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2021.11.25 )
そら
我が家はねこちゃんが2匹いるので観葉植物は控えていましたが、「猫が安心な観葉植物」となっていましたので安心して購入出来ました。花器もとても素敵で、梱包もとても丁寧にされ送っていただき出品者の方のお人柄の良さを感じました。ありがとうございます。大切に育てさせていただきます。
( 2021.09.22 )
こちらこそご注文頂きありがとうございました。
無事に到着して、ほっとしてます。
また、評価もうれしいです。励みになります。
ホントありがとうございました。
( 2021.09.22 )
前へ
1
ページトップへ