みとだんさんの評価一覧

みとだん
とても可愛いシェルフが届きました!
リビングが西海岸風なのでピッタリです。
もう少し縦幅(奥行)があってもがっしりしててかっこよかったろうなと思いました。
一点だけ…、梱包がプラダンだったので、廃棄に困りました…。
自治体によって廃棄方法が異なるため、できれば資源ごみとして出せる段ボールだと助かります。
( 2024.02.05 )
みとだん
遅くなってすみません。
やっと昨日引越し先に置いてこれました(^^)
玄関にある棚にちょうどいいサイズで、タオルやドライヤーを置いたら南国のホテルみたいに素敵空間になりました!
軽くて畳めてとてもオススメです!
( 2023.11.28 )
高評価ありがとうございます☆

南国のホテル風・・・素敵なアレンジですね☆
軽いので模様替えも簡単です。
自分流の使い方を沢山見つけてください。

ありがとうございました☆
( 2023.12.03 )
みとだん
とっても可愛らしい椅子が届きました!
一人暮らしの狭いリビングに来客用として買ったのですが、小さなリビングテーブルとの相性もよく、大人が座っても違和感ありませんでした!
子どもが遊びに来たとき喜びそうです♡
ありがとうございました(^^)
( 2023.10.08 )
この度はご購入いただき、ありがとうございます。

来客用にとのこと。大変うれしいです!
このような評価をいただき、ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.10 )
みとだん
受け取りました!
素敵なお品物をありがとうございます♡
トイレリングにタオルをつけないので、なにかこのリングを覆えるようなインテリアがないかな…と探していたところだったんです(^^)
リングにぴったり!
触媒までつけることができてとても満足です。
本当にありがとうございました!
( 2023.09.18 )
みとだん
遅くなってしまってすみません。
なかなか予定が合わず、やっと先週新居にセッティングできました♡
すっごく可愛くてオシャレで、ラグとの相性もバッチリでした!
ほんとにありがとうございました(^^)
( 2023.08.29 )
どうもありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです^^
ぜひこれから永くお使いいただければ幸いです。

またの機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2023.09.03 )
みとだん
とっても素敵なハーバリウムでした!
トイレのインテリアにこだわっているので、早速飾らせていただきます♡
( 2023.08.20 )
この度は、お買い上げくださいまして、ありがとうございました。
とても気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.20 )
みとだん
遅くなりました!無事に届いております(*^^*)想像以上に可愛い仕上がりでした!おまけまでありがとうございます♪また利用させて頂きます!
( 2019.09.07 )
この度はご購入いただき
また5点の高い評価もいただきまして誠にありがとうございます!
おまけも喜んでいただけたら幸いです
これからも可愛い商品作りをして参りたいと思います
またのご利用心よりお待ちしております!
( 2019.09.07 )
みとだん
届きました!思ったより小さくてサイズ的にちょうどよかったです!ありがとうございます(^^)
ただ、ひとつ難を申し上げるなら、フックやフープのピアスは左右どちらかの端の穴でないと飾れないです。
背中側に稼働式の木の棒か、同じく板状の穴の開いたものがあって、必要なときスライドで出てきたりすればフック、フープはそこに飾れるなーと思いました。
それが気にならなければシンプルでおすすめです。
( 2023.11.09 )
レビューありがとうございます。
フックやフープにつきましては16ペア、20ペアの方でしたらご使用いただけます。
アイデアも重ねてありがとうございます。次回の作品作りの参考にさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.11.09 )
みとだん
すっっごい可愛い!!
開けてビックリしました〜!
彼とクリスマスを祝うのにテーブルに飾ろうと思って買ったのですが、サイズ感もとてもちょうどよいです。
ゴールドでオーダーさせていただいて正解でした(^^)
要望にお応えいただき本当にありがとうございました♡
( 2023.12.09 )
お忙しい中、レビューありがとうございます!
お褒めのお言葉もありがとうございます。励みになります。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.12.11 )
みとだん
すみません!受取ボタン押してなかったみたいです。
お写真通りの素敵な玄関マットが届いております(^^)
サイズ調整にお応えくださり本当にありがとうございました!
( 2023.11.28 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事お届けさせて頂けまして良かったです。
商品も気に入って頂けまして良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
みとだん
ナチュラルで作っていただきました!
白っぽい色の木で、リビングテーブルとしてではなく、玄関に置くために購入したので、この色にして良かったです(^^)
奥行きも60cmで作ってくださりたいへん助かりました!
おまけの箸置きも木の温もりを感じました♡
直筆のお手紙まで、ありがとうございました(^^)
( 2023.10.29 )
みとだん
受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません。
上段ピンク、下段グリーンでお願いしましたが、
仕上がりめちゃくちゃ可愛いです!そして軽い!
もう1セット欲しくなりました!
またよしとくさんにお願いしたいです(^^)
( 2023.09.19 )
こんばんわ★
この度はありがとうございますm(_ _*)m
初めての試みの組み合わせだったので、どんな感じで飾られているのか凄く興味わきました☆私自身は新しいことにチャレンジするのが、ちょっと足踏みしてしまいがちなため…(苦笑)

また何かございましたら、何なりとご相談くださいm(_ _*)m私ができることと言えば、お値引きなど限られてしまいますが尽力させていただきます☆
( 2023.09.19 )
みとだん
昨日受け取りました!
すっごく可愛い〜♡
もう着なくなった子どものアロハシャツをインテリアにしたく、このようなハンガーを探しておりました(^^)
残った分は友人にあげようと思います!
ありがとうございます♡
( 2023.08.29 )
喜んでいただけて嬉しいです♪
大切なお洋服に合わせて選んでいただけて光栄です
ワイヤー芯ですので、お洋服を傷めないように曲げたりしていい形にあわせてみてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうございました♪
( 2023.08.29 )
みとだん
めちゃくちゃ素敵でした!
そんなに広くないトイレなのでサイズもちょうどよく、色合いもハワイアンカラーが映えて嬉しいです!
ありがとうございました♡
( 2023.08.25 )
この度はご購入、嬉しいレビューまでいただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 またのご縁を心からお待ちしております! 本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2023.08.28 )
みとだん
このような時期にたいへん助かります。商品もとっても可愛かったです!サイズもちょうどよくて、これから重宝しそうです(*^^*)ありがとうございました♪
( 2020.03.05 )
みとだん
近所にお引越し中でして、いったん今の住まいに届けていただきました。
新居だと不在が多くなかなか受け取れないので…。
そのため中身の確認が遅くなりすみません。
息子に手伝ってもらって引越し先にて解体、さて組み立てるぞ!と意気込んだは良いものの、ビスづけにプラスドライバーが必要なのですね…。
あいにく引越し先にプラスドライバーはなく、元の家まで取りに戻らなくてはなりませんでした。
「工具不要」の文字が紛らわしいかなと思います。
組み立ての際の工具が不要なのかと思いました。
組み立ての際にはプラスドライバーを御用意くださいのひと言を加えていただきたいです。
とはいえ、仕事兼作業台として使いたかったため、このような机はたいへん助かりました。
重くてしっかりしています。
木の香りにも癒やされました。
次回は写真横の棚も買わせていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
ページトップへ