もっさんさんの評価一覧

もっさん
写真通りの非常に素敵なイヤリングでした。
大切にいたします。
受取通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.20 )
もっさん
本日無事受け取りました。
思っていたより大きく存在感があり、写真通りとても素敵です。大切にいたします。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.03.10 )
もっさん
小ぶりですが存在感があり、写真通りとても可愛いイヤリングでした。
この度は、素敵なお品をどうもありがとうございました!
( 2022.08.03 )
もっさん
小ぶりでシンプルなのに存在感があり、とってもカワイイです!
つけている事を忘れるほど軽くて違和感がないので、なくさないよう大切にしたいと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.07.01 )
もっさん
とても可愛く、丁寧な作りで感動しました。抱っこ紐にもピッタリでした。
抱っこで体が辛くなっても、娘の可愛さ+このカバーの可愛さで、頑張れそうです(^^)
ありがとうございました!
( 2021.01.30 )
もっさん
この度は、どうもありがとうございました!
シンプルでこなれ感のある、ステキな作品でした。購入して良かったです(^ ^)
( 2019.07.12 )
もっさん
シンプルで無地の服装が多いのですが、これ一つで華やか&おしゃれに見せてくれます。購入して良かったです!大切に使わせていただきますね。
( 2018.10.06 )
もっさん
写真通りとても素敵な時計でした!
梱包も丁寧で可愛かったです。
つけて出かけるのが楽しみです♪
ありがとうございました
( 2017.02.17 )
もっさん
写真通り素敵なお品でした。
結び方を練習して、色々なアレンジを楽しみたいと思います。
手書きのお手紙も同封されており、温かい気持ちになりました。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2023.12.12 )
お世話になっております。
ご挨拶遅くなり申し訳ありません。
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
ぜひアレンジを楽しんでくださいね(*^o^*)
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました☺︎
( 2023.12.14 )
もっさん
シンプルなのに存在感があり、パールがゆらゆらと揺れて可愛いです。
素敵な作品を、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.12.13 )
もっさん
華奢でさりげなく、おしゃれでとっても可愛いです。大切にしたいと思います。この度はどうもありがとうございました!
( 2022.01.13 )
もっさん
サイズ変更をお願いしましたが、非常に親切丁寧で迅速にご対応いただき、終始安心して到着を待つことができました。
バッグは写真通りとっても素敵で、娘も見るなり「めっちゃカワイイ!!」と大興奮しておりました。
大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました(^ ^)
( 2021.04.28 )
高評価☆をいただき、ありがとうございます。
娘様にも喜んでいただけて嬉しいです。また、その様子をお知らせ下さりありがとうございます。とても微笑ましく、幸せな気持ちになりました。お作りする時間もとても楽しく幸せでした。この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.28 )
もっさん
小ぶりですが存在感があり、とってもカワイイです(^ ^)
素敵なお品をありがとうございました!
( 2019.11.11 )
もっさん
気に入りすぎて、2度目の購入をさせていただきました。
前回購入したものに比べ、刺繍の風合いがより伝わり、とっても可愛らしく、見るたびに嬉しくなります。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。ありがとうございました!
( 2019.03.15 )
もっさん
チェーンが華奢で肌馴染みが良く、とってもツボです。カジュアルにもキレイめな服装にも合わせやすく、毎日身に付けています。購入して良かったです!大切に使わせていただきますね。
( 2018.10.06 )
この度はご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
ご愛用いただけている、との事。本当に嬉しいです♪
またのご縁があることを心からお待ちしております。
( 2018.10.07 )
ページトップへ