ほしのさんの評価一覧

ほしの
とても綺麗な色の素敵な作品が、とても丁寧で素敵なラッピングで、早々に届きました。グラスがめちゃめちゃ素敵で、写真よりも豪華に見えます。どの向きも素敵なので、色々な方向に向けて楽しんで飾っております。色合いが凄く良くて、本当に気に入ったので、又頼みたいと思っています。
( 2019.09.25 )
うれしいご評価をいただき、ありがとうございます^ ^
確かに、どの向きから見てもそれぞれにキレイに見えるアレンジだと思います。ブルー、ラベンダーの紫陽花だけでも微妙な差異のあるカラーのものを、かなり多種類使用しております。

こちらのアレンジは、ローズ、カーネーション、アジサイのみで、比較的劣化しにくい花材だけを使用しておりますので、プリザーブドにしては長くお楽しみいただけるかと思います。

お客様が喜んでくださっているお顔が目に浮かぶようで、とてもステキなお取引を経験させていただきました。ありがとうございます(*^^*)
( 2019.09.25 )
ほしの
実とアジサイが少し取れていましたが、問題なく、とても可愛いくて、色も良くて、気にいっています!
( 2019.09.25 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
実と紫陽花が少し取れてしまっていたとの事申し訳ありません。
配送会社の振り分け作業の機械化による影響だと思います。
配送会社と相談し配送ボックスに台座をつけるなどして、改善をはかりたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.10.06 )
ほしの
前回に引き続き、凄く素敵な作品で大満足です。写真よりも豪華に見えますし、上品でグリーンがとても素敵でラッピングも素敵で、本当に頼んで良かったです。前回もですが、とても丁寧な作品作りと、とてもセンスのあるラッピングを施して下さっています。又作品をチェックして、頼みたいと思います。
( 2019.09.25 )
本当に、嬉しいお言葉の数々を頂戴し、とてもとても嬉しいです!!

色々なお好みのお客様がいらっしゃる中で、作り手とお客様の趣向が一致すると、とても喜んでいただけて、作り手としても「またいいモノを作ろう!」と大きな励みをいただけます。

ほしの様にはたくさん、たくさん幸せな気持ちにさせていただきました。これからもそのお気持ちにお応えできるよう、努力してまいります。
( 2019.09.25 )
ページトップへ