もぐらさんの評価一覧

もぐら
今回の品はお世話になった友人へのプレゼントとしてご依頼致しました。その友人からは「表に百合の花と星月があったので、月夜に百合の花がポッと浮かんでいる光景が浮かんで来てとても綺麗な刺繍でした。とても丁寧に作って下さったのが伝わってきました。また、色合いもとてもシックで焦茶とエンジ色の組み合わせがお洒落です。」との感想を頂きました。どうもありがとうございました。
( 2022.09.26 )
到着のお便りとご感想を送って頂きましてありがとうございます。
ブックカバーを喜んで下さったとの事で、とても嬉しいです。
この度はプレゼントに選んで下さってありがとうございました。

これからも少しずつ新しい作品を制作していきますので、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.30 )
もぐら
誕生日のお祝いにとユリのデザインを探していましたが、中々見つからずようやくこの品に巡り会うことが出来ました。光の加減で色んな表情を見ること出来、ここにお酒を加えるとさらにどんなふうに見えるか想像するだけで楽しみです。相手の方もとても喜んでおりました。どうもありがとうございました!
( 2019.09.29 )
こちらこそ、ありがとうございました。
丁度、三越日本橋本店の催事に出展していたので、三越の包装紙で発送させて頂きました。
アートスペースkzで検索頂きますと、ホームページが見れます。是非、ご覧下さい。
( 2019.09.29 )
ページトップへ